かつさと 中野町店 2014.3.20 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

今年に入り暴飲暴食をしている為に

お腹周りがかなり危険な状況に・・・(汗)

なるべく控えようとしてはいるのですが、

ついつい止まらずに食べて飲んでしてしまいます^^;;


この日も節制して蕎麦かコンビニでカップ麺などと

思ってはいたのですが、結局こんな物を食べてしまいました・・・



かつさと 中野町店


ガッツリ肉!加えて揚げ物!

これじゃ腹回りがヤバくなる訳です(涙)






単品メニューも安価でいろいろありますが

(たまご丼とカツ丼が10円しか変わらないのは謎ですが・・・)

ここはやはりランチメニューをチョイスです。

AとBで悩みましたが、初訪問ですのでノーマルなAをチョイス。

お供は日替わりうどんにしてみました。


揚げ物&卵とじなので、時間がかかるかと思ったのですが、

10分もかからずに料理到着です。



Aランチ(カツ丼+日替わりうどん)


大きさが分かりにくいかもしれませんが、

お冷のコップと比べても大きいのが分かりますでしょうか?

どんぶりの割にはご飯は少な目に盛ってはありましたが、

かなりのボリュームです!



しかも肉が厚い!

衣もサクサクでメッチャ美味しいです♪

卵もたっぷり若干半熟気味でかかっており、

ワンコインのカツ丼とは思えないクオリティです。

(有名なチェーン店さんより、此方の方が絶対に美味しいと思います)


うどんもなかなか美味しくて+100円でこれなら

お得感満載で凄く良いです♪

浜松方面には数店舗ある様なので、浜松でカツ丼が

食べたくなったら、またお邪魔したいと思います。

ご馳走様でしたm(__)m



かつさと 中野町店かつ丼・かつ重 / 天竜川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3