中国料理 丸勝 2014.1.16 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

東戸塚に通いだして約4年・・・

同じ店ばかり訪問しているので、新規開拓を試みる。

調査したところ、何やら中華の名店と呼ばれている

お店があるらしい・・・

そこでそのお店に突撃してみる事にしました。






中国料理 丸勝


食べログの登録は『中国料理』となってますが、

箸袋には『中華料理』となっているんですが、

どちらが正しいのか・・・

(店が正しいんでしょうけどね)










ランチメニューが非常にお得感満載で

麻婆豆腐が有名みたいなので、それにしようかと

思ったのですが、最近マイブーム(死語?)の

五目汁そばとランチセットメニューのBセットを

注文してみました。


ほどなくサラダがきたのですが、食べ終わってから

写真撮ってない事に気づきました・・・。(´д`lll)


お昼の時間帯でしたので、料理が出てくるまで

15分位ですかね?





五目汁そば+炒飯(Bセット)


ビジュアルはメチャクチャ良いですね♪

テンション上がります(≡^∇^≡)




麺はシコシコしていて良い茹で加減でしたし、

スープも優しい味わいで非常に美味しかったです。




炒飯はパラパラ感がいまひとつでしたが、

味は抜群に良かったです。


麺が美味しいのは分かりましたので、

次回は麻婆豆腐をいただいてみようと思います。

ご馳走様でしたm(__)m



中国料理 丸勝中華料理 / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2