くろたろう 2014.1.21 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

最近ラーメンの新規店への訪問頻度が

著しく低い気がしております。

だからというわけではありませんが、

浜松にて新規開拓をしてまいりました。



くろたろう


浜松にチェーン展開している『はやたろう』

従弟店らしいです。






メニューにソースカツ丼があるのが珍しいですね。

ソースカツ丼ランチにしようかと思ったのですが、

この日はチャーハンランチをチョイス。

ラーメンは赤たろうにしてみました。


店内はテーブルが6卓だったかな?

あとはカウンターが数席あり、そこそこの広さのお店です。

店員さんも活気があって期待が持てます。


注文してから7~8分で



チャーハンランチ(赤たろう)


チャーハンはオマケ程度の量に見えますが、

以外に量が多いです。



麺はとんこつ系で良くみかける細麺です。

コシがしっかりとしていて、スープにも良く絡んで

とても美味しかったです♪

チャーシューも非常に美味しかったです。

これで単品730円なら良いと思いますネ。


帰り際に何周年かのイベントでクジを引けまして、

1~4等まであったのですが、見事1等を引き当てました

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

1等はラーメン無料券ですので、再訪決定です(笑)


卓上の無料トッピングに紅ショウガや高菜などがありましたので、

次回は白たろうを食べてみたいと思います!

ご馳走様でしたm(__)m



くろたろうラーメン / 天竜川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3