かつや 静岡インター店 2013.8.20 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

この日は無性にカツ丼が食べたくなり、

かなり久しぶりにこのお店に行ってきました。


『かつや静岡インター店』

*外観画像無くてすいません


山梨に居る時は、結構頻繁にお邪魔したのですが、

静岡に来てからは初なので、3年ぶり以上ですね・・・


お昼少し前でしたので、待つことなく入店。


夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

最初はカツ丼(梅)にしようと思っていたのですが、

松が160円引きでかなりお得の様なので、

調子にのってカツ丼(松)を注文。

合わせてサラダも注文してみました。


頼んで間もなく


夢がいつか叶いますように♪

サラダ到着。


少々寂しい気がしますが、100円なのでしょうがないです。


サラダを食べ終わって暫くしてから


夢がいつか叶いますように♪

カツ丼(松)


う・・・想像より凄いボリュームなんですが・・・(汗

それと、見て分かる通り卵のとじ方が下手です。

端には一切卵かかってませんね・・・

ちょっとこれはマイナスポイントです。



夢がいつか叶いますように♪

この値段にしては、カツも美味しくまずまずでしたが、

とにかく量が多すぎました・・・

かろうじて完食しましたが、この日は晩飯食えず・・・

次回は梅にしようと心に誓いました。

ご馳走様でした土下座



かつや 静岡インター店とんかつ / 静岡駅安倍川駅新静岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0