日本坂サービスエリア(下り) 焼津丸 2013.7.16 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

この日は浜松への移動途中に此方で

昼食をいただきました。


夢がいつか叶いますように♪

日本坂サービスエリア下りにある

『焼津丸』


お蕎麦のお店ですね。


この日も暑かったので、ざるそばにしようと思っていたのですが、

メニューに世界遺産登録記念の

『ざるそば富士山盛り』

というのが700円でありましたので、

恐いもの見たさで頼んでみました。


ドキドキしながら待つこと7~8分で・・・


夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

もの凄い量なんですが・・・(汗

3人前くらいでしょうか???

つけ汁も2つ付いてますし・・・


早速いただきましたが


夢がいつか叶いますように♪

サービスエリアの蕎麦にしては美味しいと思います。

まあ、値段の割に・・・という感じですが。


かなり苦労しましたが、蕎麦なので完食出来ました♪

次回は普通の蕎麦にしようと思います^^;;

ご馳走様でした土下座



日本坂サービスエリア(下り) 焼津丸そば(蕎麦) / 焼津駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8