魚河岸 丸天 富士店 2013.5.18 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

この日は珍しく富士方面へ。

その際に、同僚お薦めの此方で

お昼を食べてきました。


夢がいつか叶いますように♪

魚河岸 丸天 富士店


デカイかき揚げで有名なp店ですネ。



夢がいつか叶いますように♪

店内は年季が入っている雰囲気です。

古いのはしょうがないんですが、テーブルが

あまり綺麗に拭かれていない様で、少々ベタベタしてます。

この時点でマイナス評価ですね。

店員さんの態度も決して良いとは言えません。



夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

メニューはそれなりに豊富ですね。

しかし・・・このデカイかき揚げは・・・あせる

この丼を頼んでいる方いらっしゃいましたが、

半分程度でギブアプしてましたドクロ


結局この日頼んだものですが、

同僚は


夢がいつか叶いますように♪

釜揚げシラス丼


ポン酢をかけてたべるみたいです。


私が頼んだのは


夢がいつか叶いますように♪

日替わりランチ


このボリュームで¥900.-です。

味は至って普通でしたね。

あら汁が一番美味しかったかも・・・あせる


ちょっといろいろな面で気になる事が多いお店でしたので、

再訪は無いですね。

ご馳走様でした土下座

魚河岸 丸天 富士店魚介・海鮮料理 / ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)吉原本町駅本吉原駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.4