青蓮 東戸塚店 2013.4.5 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

以前から何度か訪問してますが、

東戸塚で中華というと

『明翠酒楼』にいってしまうんですよね・・・

ですので、珍しく此方の中華をいただいてきました。


夢がいつか叶いますように♪

青蓮 東戸塚店


リーズナブルな価格で美味しい中華を

食べさせていただけるお店です。



夢がいつか叶いますように♪

ランチメニューです。


私はこの日”日替わりC”を注文。

注文後10分少々で


夢がいつか叶いますように♪

日替わりC


この日は坦々麺と炒飯のセットでした。


坦々麺は美味しかったのですが、

炒飯がイマイチ・・・

冷凍炒飯みたいな感じで残念でしたあせる


それでも充分満足なお昼ご飯でした。

ご馳走様でした土下座

青蓮 東戸塚店中華料理 / 東戸塚駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9