紅すずめ 2013.2.22 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

この日は浜松駅近くの得意先へ

メーカー営業と同行。

お昼はちょっと豪勢に此方でいただいてきました。


夢がいつか叶いますように♪

紅すずめ


老舗の料理屋さんです。

以前にも数度お邪魔しておりますが、

お料理・雰囲気とも大好きなお店です。



夢がいつか叶いますように♪

入店すると2階に案内されます。

2階は個室席になってます。



夢がいつか叶いますように♪

この日通されたお部屋は『三崎』

2階一番手前のお部屋です。



夢がいつか叶いますように♪

正直、お昼でも料理は高めです・・・

この日は『御弁当 松』を注文。


メーカーさんと、午後の打ち合わせをしながら、

待つ事30分程で料理が到着。



夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

非常に美味しそうなお弁当です♪


この日は味噌汁が少々温かった点を除けば、

お料理は全て美味しかったです。

天ぷらもサクサクでGoodでした。

また懐に余裕があれば、訪問したいと思います。

ご馳走様でしたm(_)m

紅すずめ懐石・会席料理 / 第一通り駅浜松駅新浜松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7