せせらぎ料理店 2013.2.12 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

浜松の得意先に紹介されて伺ったお店です。


夢がいつか叶いますように♪

せせらぎ料理店


夜は割烹?小料理?を提供するお店の様です。



この日のランチメニューは


夢がいつか叶いますように♪

この4種でしたが、入店が遅かった為

ロースカツはSOLDOUTあせる


ですので、私はねぎとろ鉄火丼を注文してみました。



満席だった為、注文後20分以上待ちましたあせる


先ず出てきたのが


夢がいつか叶いますように♪

お味噌汁&サラダ


このサラダ非常に美味しかったです合格


そしてようやく・・・


夢がいつか叶いますように♪

ねぎとろ鉄火丼


かなりボリューム満点です音譜



夢がいつか叶いますように♪

赤身も筋はなく、美味しかったです合格

ねぎとろも脂が多くGoodでした音譜


また近くへ行った際には寄ってみたいと思います。

ご馳走様でした土下座

せせらぎ料理店割烹・小料理 / 天竜川駅豊田町駅自動車学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0