萬来軒 清水町店 2012.8.7 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

三島の得意先へ行った際に、

前から気になっていた此方でお昼ご飯を

食べてきました。


夢がいつか叶いますように♪

萬来軒


国道1号線から入って直ぐのお店です。




夢がいつか叶いますように♪

日替りランチもあるみたいですが・・・



夢がいつか叶いますように♪

私は『広東麺』を注文してみました。


先客に6名程の団体がいましたので、

15分程待ったところで


夢がいつか叶いますように♪

広東麺


見た目はメッチャ美味そうですうまそ


早速いただきましたが、麺が少々軟らかめ・・・あせる

もう少し固めの方が私好みです。


スープも少々しょっぱめ・・・チョッピリ残念です。



次回はご飯もので再挑戦してみようと思います。


萬来軒 清水町店中華料理 / 三島広小路駅三島田町駅三島二日町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5