カフェテラス・ダッカ② | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

皆様おはようございます、夢パパです。


今週もなんだかバタバタしてますショック!

今週末も静岡出張なんです・・・叫び



それはさておき・・・


先日、久しぶりにこのお店に行ってきました歩く


夢がいつか叶いますように♪

カフェテラス・ダッカ




夢がいつか叶いますように♪

いつも通り素敵なお姉さんラブラブがお出迎えです女


今年に入って何回か訪問はしたのですが、

臨時休業等でしたので今年初ダッカです音譜


AM11:30頃の入店でしたが、

既に5組ほどお客さん入ってました目

相変わらず人気店ですネビックリマーク


私も着席して何を頼もうかな~はてなマークと考えました顔文字

なんとなく飯より麺という気分でしたので


夢がいつか叶いますように♪

ミートバーグに決めましたパスタ

特盛にしようかとも考えたのですが、

恐ろしい量が出てくるのが想像出来ますので、

おとなしく大盛にしておきました汗


ちなみに特盛には・・・


夢がいつか叶いますように♪

こんな種類があります。


そういえば、特盛を10回食べると特典として、

一食無料で食べられるらしいです。

*達成者はまだお一人という噂・・・叫び


待っている間に特盛メニューの後ろに挟んであった


夢がいつか叶いますように♪

一日の摂取カロリー量をチョロっと見ました目


あああああ・・・・・がっかり

こういうのを見ると摂生しなくちゃ!!と思うんですけどねあせる



ちょっと落ち込みながらトボトボ待つ事5分程で・・・


夢がいつか叶いますように♪


夢がいつか叶いますように♪

ミートバーグ大盛 \980.-


見た瞬間たいした事ないかなはてなマークと思っちゃいました汗

最近感覚がおかしくなってきてますネうー


早速いただきましたが、かなりスパイシーなソースです。

お子様にはちょっと辛くて食べられないかも・・・

私は全然平気でしたけどネ音譜


粉チーズをバッサバサかけながら食べまして、

15分で完食ニコニコ


これなら特盛でもイケた気がしますが、

特盛がこれよりどれだけ多いのかが分からないので・・・


この日はピラフバーグを食べてる方が多かったです。

次回は私もピラフバーグにしよっと音譜

モチロン大盛でむふっ。



ペタしてね

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!