ロハスフェスタ3日間ありがとうございました!2期生hand made macaron | ハンドメイドクリエイター集団〜ドリマム〜

ハンドメイドクリエイター集団〜ドリマム〜

ロハスフェスタをはじめとする各地イベントで行列必至の大人気ユニット「ドリマム」の公式HPです。

5月13日から5月15日開催された
ロハスフェスタ
 

くさんの方にご来場、体験、購入頂き
本当に本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいの3日間でした!

3日間、暑い、熱いイベントになりました!
今回で私は4回目の出展をさせて頂いて

前にも作ったよ!

この前はこれを作ったから今日はこれにする!

と、リピーターの方がたくさんいた事!

まだまだ浸透していない私のハンドルネーム。
「みるく先生~~」
と、声をかけてくれたお子様も居ました!

もちろん!初めて来て下さった方や
新作イヤリングを購入して下さった方も!

皆さん細かい作業にもかかわらず
とっても素敵な作品ができました。
一部ですが可愛い笑顔と共にご紹介させて頂きます!


 

 

 

 

私がこのような素敵なステージに出展できたのも
一人じゃない心強さがあったのも
仲間がいたから。

それがドリマムです!!
 

(株)ディーラリエ社長をはじめ、運営スタッフの皆様

協賛企業の学研教室様、G&S English様

ドリマムブースの提供を頂きました
(株)シティーライフ様

暖かな心遣いで冷たい飲み物の差し入れをくださいました、
(株)キトドオールの高橋佐和子社長

その他、応援して下さった皆様
そして、家族。

本当に、本当にありがとうございました。

そして、たくさんの方にお問い合わせいただきました
出張講習会について。
hand made macaronでは講習会を
出張で行っております。

作品や内容等はブログで紹介しておりますので
ぜひご覧いただければと思います。
ブログ・・・http://ameblo.jp/hand-made-macaron/

また、来年も皆様にお会いできますよう
楽しみにしております。

ありがとうございました。