先日、オルビス肌プラ に関する記事をアップしましたが見てくださりましたでしょうかラブラブ

先日のオルビスさんの調査結果はこちら→



気になる方は、肌プランニング をチェックしてくださいねドキドキ


今回、アクアフォースエキストラライン を使わせていただきました音符


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



洗顔、ローション、ジェルの3点です(≧▽≦)



このラインは、100%オイルカットなんですよ!

目指したのは乾かない肌というだけあって、乾燥肌のあたしもしっとりして合格


お肌にも優しい成分がたっぷり含まれているので、安心して使えますねハ。



あたしが、もうだめ~って乾燥がひどいときにする肌ケアは、シートマスクケア!!

市販で売っているシートマスクを使って、ローションをたっぷり含ませますアップ


それを10~15分程お肌にのせてケア音符

次の日は乾燥が改善されて、お肌もしっとりしてとっても良いですよ~ハート☆



このローションも使ってみましたが、すごく良かったですチョキ



また、洗顔もとてもよかったですよキスマーク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



とてもやわらかい泡なので、お肌を優しく洗顔することが出来ましたひらめき電球

洗顔後もつっぱる感じがしなかったし、お気に入りになりました黄色い花



これからの季節は乾燥に気をつけないといけない時期なので、こちらのラインでお世話になります~チューリップオレンジ

皆さんも是非チェックをしてくださいねLOVE6

アクアフォースエキストラライン



モイストチャージファンデーション☆    ペタしてね









トレンダーズのモニターに参加していますドキドキ