オルビス が特設WEBサイト「肌プランニング 応援サイト」を立ち上げられましたぁ~ドキドキ

皆さん美意識の高い方ばかりなので、肌プランニング って何はてなマークって気になっちゃいますよね!!

あたしも気になったので早速サイトをチェックラブラブ




まず気になったのが、女子プラ診断ラブラブ

やってみた結果は・・・二面性のギャップがキュートな女豹ヒョウ



ラブプラン75%、肌プラン70%、マネープラン45%でした。

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


ギャップか~ビックリマーク確かに職場の人にもよく言われるかも(笑)

最近は帰ったらすぐメイクオフもして、お肌のことを気にかけているので70%なのは嬉しかったかなドキドキ



マネー汗低いなぁ。

ちょっと体調不良からお仕事長期でお休みしてたので、当ってますsao☆


皆もやってみて矢印★女子プラ診断はこちら



☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




次は、肌プラツイートビックリマーク


あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?」
ラブ、肌、マネーと選べるのですが・・・

あたしは一番不安なのは、ラブです(ノ_-。)


色々と大変な時期に来ているのかなDASH!


★肌プラツイートはこちら




☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


肌プラ ニュースもチェックキラキラ


気になったコンテンツは、TOPIC5のリアルな結婚観です星

気付いたら良い歳なあたし(笑)


もっと早く結婚したかったけど、でもまだ今考えられないDASH!

でもしたい汗みたいな変な気持ちの中グルグルしてるので、

こういう結婚観の内容が書いてあるコンテンツはかなり気になっちゃいますね~sao☆



★肌プラニュースはこちら





☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


オルビスのアクアフォースエキストラライン も今使っているので、またご紹介しますねハトk




モイストチャージファンデーション☆    ペタしてね









トレンダーズのモニターに参加していますドキドキ