表参道GROUNDにてあと3センチLIVE、ありがとうございました!

メンバーはいずみん、エイミー、ゆんゆんの3人。

{53D0A6C4-F7EC-4794-A2C8-C333E2742BF3}


‎昨日のライブはアカペラでライブというレア回でしたね!

序盤で音楽が無くなった瞬間。

「あ、無くなった…でも、とにかくやるしかない!」

と思い、そのまま踊り歌いました。

なんかもう必死でしたね笑

しかし、皆さんの温かい手拍子のおかげで歌いきる事が出来たよฅ*•ω•*ฅ♡

{94022FB6-8475-4B75-AEE0-221303517145}

‎このアクシデントのおかげで皆さんとの距離が、また、あと3センチ縮まった気がします٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ

本当ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

そして、私たちが口パクじゃないことも証明されましたね!笑

絆も深まったし、口パクじゃないのもわかったし、良かったのかなてへぺろ

こんな私たちをこれからも宜しくです。

{9989EBA5-A48D-47E5-905F-C913FE39ADFF}



さて、次のあと3センチのライブは、こちらです!


「アイドルプラネットエクストリームライブ」

公演日:10月30日(日)
会場:BIG FUN平和島B館 3Fイベントスペース
OPEN:11:00 START 11:15 
登場:13:45-14:00
チケット/前売2,500円/当日 3,000円+1D
フルメンバーで参加♡応援して下さい♡


LIVE予約について

氏名・日時・チケット枚数・推しメンを明記の上、another3cm@gmail.comまでメールを送ってください。LIVE前日21時まで受け付けております♡


ぜひ、エイミーチャージしに来てにゃ爆笑ラブラブ