*1st.DVD「遅咲きAmy、満開Body」発売中*




*「相棒season12』出演*



*伊勢半「ヒロインメイク アイライナー」公開中*


蝶々 (1)ソロPV編



蝶々(2)短編ドラマ編



ミルボン シャンプー「ジェミールフラン」公開中



タクシー求人転職道.COM「ストーリーを届けて」公開中




*スマートフォン用 朗読サイト&アプリ*

耳で聞く本 kikubon~キクボン~



*個展 随時開催*



  • 30 Sep
    • 最後のマシェバラチャットありがとう(❁´ω`❁)

      最後のマシェバラチャットが終わりました!! 青汁wwwしかも箱潰してあるwww なんで、青汁を持っていたかと言うと… じゃーん お月見デートをイメージして、食糧を用意したのです笑 ほら、お月見にはかかせないおダンゴも んで、紙コップを頭に乗っけ片足立ちしたり ゲームに負けて、センブリ&ノニジュース飲まされたり 何度もクラッカーでお祝いしたり もはや、お月見デートと言うより宴会でしたね笑 しかーし、ワイワイ楽しい1時間半でした マシェバラチャット、二カ月あったね 長いようで短かったです 皆勤賞の方、素晴らしいです。ありがとう♡ 来れる時に来てくださった方、嬉しかったです。ありがとう♡ 初めて来てくれた方、新しく知ってくれてありがとう♡ このオーディションを通して頂いたみんなの声援、作った思い出、みんなの努力、一緒に過ごした時間、そして出来たつながり、それらが全て宝物です みんなありがとう ツイッターもね、なんと1万千ちょいくはいの票が集まったんだよ! 1万一千とか、、、 すごい!みんなの力は偉大だあ 本当は、投票してくれた一人一人のワイングラスに青汁注いで(←え)乾杯したいところですが、ここはこの場を借りて乾杯です! カンパーイ 後は、この努力が実って、華々しく銀幕に出れる事を祈って結果を待ちます 皆さん、2カ月本当にお疲れ様、そしてありがとうございました 大好き エイミー

      NEW!

      48
      2
      1
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 今日は、20:30からマシェバラデート!

      今日の20:30からはマシェバラ生放送だよ 最後なので、じぇひ参加して下さいませ ❤️29日20:30~22:00❤️事前登録・ポイント登録必要❤️視聴料1000円(7.8ポイント)❤️http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=3sisters❤️事前チェキ・ボイスメッセージもあり 今日は、秋のデート勝負服!!!! 私もいっちょらいで向かいます ↑いつの時代のいっちょらいやー笑 しかも、これ私だからね。お婆ちゃんの若い頃じゃないよ!笑 今日は、ちゃんと現代風で行くからね! こんな風に!!! あ、まちがえた♡ こっち!こんな感じ!! 良かったら、おつまみとか用意して、デートらしくお食事しながらキャッキャしよ またのちほどねん ツイッター投票も宜しくね 明日の正午までです。 たくさんあって大変なので、指がけんしょう炎にならないくらいにご協力お願い致します! http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=amycat424&e=3sisters 10/15(土)のりりー撮影会 https://t.co/5vBtmtudif あと、1部 10:30-11:305部 16:10-17:10 が空いてます♡ この日は、ザ・モデル or のんびりエイミー(大抵そうだけど、いつもに増して)で行くよ よかたら来てねんねん

      53
      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • アートアクアリウム&撮影

      また台風が来てるんだってね 雨ばかりでこまっちんぐマチ子先生よ さて、先日ですが、日本橋で開催中のアートアクアリウムを観てきました 5000匹の金魚は圧巻 なんか、RPGのラスボスみたいのがいましたよ! 猫だったら、喜んで立ち向かってるね(そして、水槽に落ちるw) 平日の夕方でも結構人がいたので、休日はメチャ混みかも 癒しとキレイなモノが見たい方は足を運んで見てね お知らせ 10月15日(土)の撮影会の申し込みが始まったよ ガチでしっかり撮りたい方まったりトークしながらマイペースに撮影したい方 おいでやす〜 https://tokyolily.jp/satsuei_event/detail.php?category_id=381 6部しかないので、お早めに 写真投票のお願い 9月21日-30日まで、今参加している「スリー・シスターズ」の写真投票を行われています。 一枚につき一票投票できます。 たくさんアップされていて大変だと思いますが、一人でも多くの方に協力して頂きたいです どうぞ宜しくお願いしますヾ(●゚ⅴ゚)ノ http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=amycat424&e=3sisters

      54
      4
      1
      テーマ:
    • リリー撮影会の予約は今日28日20時から!

      こんえいみ✳︎ 10月15日(土)の撮影会ですが、今日、28日20時から予約受付開始しまーす‼︎ 全個撮なので、6枠しかないのでーす 早いもの勝ちよお♡(お一人2枠以上取ってたら教えて下さいね。なるべく衣装変えます) https://tokyolily.jp/satsuei_event/detail.php?category_id=381 てか、、、 きゃ〜〜〜‼︎ 1997年生まれ!? 19歳になってるぅ〜!!  気がつかないうちに時空魔法使っちゃったみたい(●˙▿˙●)笑 ま、22歳って言ってるし(自称)そんな変わらないよね にひひ笑 (本当に22歳くらいの写真↑笑) 写真投票のお願い 9月21日-30日まで、今参加している「スリー・シスターズ」の写真投票を行われています。 一枚につき一票投票できます。 一人でも多くの方に協力して頂きたいです どうぞ宜しくお願いしますヾ(●゚ⅴ゚)ノ http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=amycat424&e=3sisters

      60
      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 「スリー・シスターズ」5回目の順位が出ました!

      皆さまの力を借りている映画「スリー・シスターズ」の配役選考オーディションの5回目の結果が出ました 気になる私の順位は、、、、、、 3位‼︎ みんなー! 11⇨9⇨6⇨5⇨3位 と、また順位が上がってますた‼︎ 本当にみんなのおかげ‼︎ナッカーマのおかげ‼︎ありがとうございます♡ありがとぅーす(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ (ナッカーマのイメージ↓笑) ジリジリと着実に順位をあげてきてて、エイミスト、及びナッカーマの底力はスゴイですね イエス、エイミスト♡イエス、ナッカーマ♡ 5位以内に入ればメインの配役が贈られるそうです。なので、このままこの順位をキープできればって思います♡ さて、最後のマシェバラは、9月29日(木)20:30〜22:00です。 秋の勝負デート服で登場するよだから、みんなも勝負パジャマで待機ね♡←勝負パジャマとは?笑 最後の回も笑って仲良くワイワイ楽しもう そして! 次のニコ生「ふりふりパニック」の日にちも決まりました 女子二人の楽しくも危うく癖のある、癖になる放送をお届けしてます 4649‼︎←古いw お便りhttp://rconcier.jp/radio/form.php?pKey=radio45 ご視聴http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv268916674?ref=sharetw 写真投票のお願い 9月21日-30日まで、今参加している「スリー・シスターズ」の写真投票を行われています。 一枚につき一票投票できます。 一人でも多くの方に協力して頂きたいです どうぞ宜しくお願いしますヾ(●゚ⅴ゚)ノ http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=amycat424&e=3sisters

      57
      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 次の"あと3センチ"のライブ決まったよ!

      ♡"あと3センチ"ライブ情報です♡ Recreation Links主催【Girl's ROUND Vol.1】 日にち:10月16日(日)場所:表参道GROUNDhttp://www.omotesando-ground.jp/access/http://www.omotesando-ground.jp/access/ OPEN 16:00START 16:30 CLOSE 22:30チケット(予約/当日) 2500円/3000円(D別)物販:終演後出演:いずみん、エイミー、ゆんゆん ライブ2回目にして、ほぼ半分の3人!! お披露目の2倍頑張んなきゃな 私たちの出番は、かなり遅くなると思います 間に合う方、応援に来てね 写真投票のお願い 9月21日-30日まで、今参加している「スリー・シスターズ」の写真投票を行われています。 一枚につき一票投票できます。 一人でも多くの方に協力して頂きたいです どうぞ宜しくお願いしますヾ(●゚ⅴ゚)ノ http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=amycat424&e=3sisters こんな感じで、ギャラリーになってるよ保存もご自由にどぞ

      73
      2
      テーマ:
    • ニコ生「ふりパニ」ありがとうございました!

      ふりパニご来場ありがとうございました♡ ラスト浴衣で夏らしい放送になりましたね ハピラジPのハッPさんの差し入れの卵があったんですが、 ひろりんの卵の剥き方がヘタ…じゃなくて、個性的過ぎて始まる前から大爆笑w 下の殻をちょっと剥いたと思ったら、机のカドに卵を叩いて殻を割るのではなく、握力でグシャッと握りつぶしてヒビをいれてました笑 故にこの有り様w さすが、ヨード卵の味付け卵! とても美味でございました また、投稿では、隙の無い人間になるにはどうしたら良い…?について、お喋りしたね。 私の出した案に爆笑するひろりん 隙の無い女を演じるエイミー ふふふ アーカイブも、そのうちハピラジページにあがるので、観られなかった方はどーぞhttp://sp.ch.nicovideo.jp/happy-radio 来月も生放送予定でし また遊びに来てね 写真投票のお願い 9月21日-30日まで、今参加している「スリー・シスターズ」の写真投票を行われています。 一枚につき一票投票できます。 一人でも多くの方に協力して頂きたいです どうぞ宜しくお願いしますヾ(●゚ⅴ゚)ノ http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=amycat424&e=3sisters こんな感じで、ギャラリーになってるよ保存もご自由にどぞ

      41
      3
      テーマ:
  • 24 Sep
    • ハトvsぬこ

      鳥類 対 猫科動物 負けられない戦いが今ここに

      54
      4
      テーマ:
    • マシェバラチャットありがとうございました

      第五回マシェバラ生放送ありがとうございました どんどん来て下さる方が増えて嬉しいです ありがとうクラッカー投下 ちゅどーん笑 (良い子は人に向けてうってはイケないぞ♡) 来てくれたエイミストさん達が、いくつかスクショしてくれたので載せるね 原稿を読むとこ(やさぐれ感ハンパないw) 衣装披露 お菓子とジュースもらてハッピーなトコ みんなに向かってクラッカー投下 ゲームに負けて、ニャデニャデ みんなで大やけど♡火だるまエチュード と写真から楽しそうな雰囲気伝わるかな? 賑やかなキャッキャッにゃっにゃな1時間半でした 元気が出る魔法のジュースもありがとう チャットと残すところ、あと一回です ラストチャットは、 9月29日(木)20:30-22:00 最後なので、顔だけでも出して頂けると嬉しいです さて、ツイッター投票もシステムエラーで反映されないというトラブルもありましたが、最後まで出来る事をやろうと思います 応援お願い致しますm(_ _)m 目指せ、銀幕 残そう、一度だけのプレシャスな想い出

      55
      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 今日は、マシェバラ生放送!

      今日の20:30からはマシェバラ生放送だよ 参加だけでもして下さると嬉しいです ❤️22日20:30~❤️事前登録・ポイント登録必要❤️視聴料1000円(7.8ポイント)❤️http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=3sisters❤️事前チェキ・ボイスメッセージもあり 今日は、"あと3センチ"の衣装で登場するよ マシェバラも、あと二回です。 最後の二回も楽しくお喋りしたいな お待ちしてます ツイッター投票も宜しくね http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=amycat424&e=3sisters 今日アップした写真⇩(が、システムトラブル?でまだ反映されてません)

      62
      2
      テーマ:

Profile

いけながあいみ

誕生日:
4月24日
自己紹介:
いけなが あいみデス♪良かったら"いいね"して下さい☆気軽に「エイミー」って呼んでね♪

続きを見る >

読者になる





お仕事の依頼などはこちらからお問い合わせ下さい。

◆電話にてお問い合わせ電話


TEL:03-3355-8824
FAX:03-3355-8827

【営業日】月~水、金、土 11:00~19:30

◆WEBにてお問い合わせパソコン

お問い合わせ

キスマークファンレター&プレゼントの送り先キスマーク

〒160‐0022
東京都新宿区新宿6-7-1 エルプリメント新宿508号室

アイリンク株式会社
いけなが あいみ 宛





Readers

読者数: 811

読者になる

Calendar

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。