Dreaming  

D-BOYSの中村優一くん中心のブログ。
メンバー全員大好きです。w-inds.も応援中!
そして野球も大好きです!


ヤプログがら引っ越してきました。

DD-BOYSを偶然観たことからD-BOYSにハマってしまいましたニコニコ

全員好きなのですが、中でも中村優一くんが大好きですドキドキ

w-inds.は「四季」を聴いて好きになりましたラブラブ

気になる俳優さんもいるので、たまーにかきますにひひ


よかったらお友達になってください音譜

気軽にコメントしてくださいねべーっだ!


テーマ:
優一くんに会いたいです。
会いたくて会いたくて仕方ない。
会いにいけないのがもどかしい。

ラジオの公式ブックのイベントも
抽選ではな…行けないよ。
東京に行くのも月に2回なんて
今は無理。涙

ReLIFEまで頑張ろう。

ダンガンロンパもメロス行ったから
観に行けないの。

みたい。
みたいよ。

ちなみに最近薄桜鬼のDVDをまとめて
買ったので
やっと少しずつみてる。
なかなか観れないけど、
優一くんの土方さんカッコいいね!

あぁ、頑張ろう。

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何年ぶりかに舞台を観てきました。
詭弁走れメロス。

やっとやっと優一くんを見ることができました。
感動です。

以前のように舞台もイベントも行けないけど
好きな気持ち、応援する気持ちは変わらない。

またしばらくは出かけられないけど、
大好きです。

久しぶりの本物の優一くんに涙しました。
またこんな日がくるなんて、と感動しました。

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな仮面ライダーゼロノスで復活おめでとう!

舞台挨拶行けなくて残念だったけど、

無事終わってよかったね。


先週は久しぶりに本屋さんへ行ってきました。

また、優一くんのために本屋さんへ行く日がくるなんて。。。涙


買わずにはいられないよね。

衝動がおさえきれなかった。笑


ゼロノスといえばね、ライダーベルト!!

フィギュアなどは幾つか手に入れたものの

ベルトはさすがにできないからいらない!と思ってたけど

今更ながらほしくなる。

優一くんの復活とうちの1歳の優ちゃんが誕生したために(えへへ)

あーーーほしーーーな。


映画は春休みまっただ中だけど、覚悟を決めて近くの映画館へ

1人で行く決心をしたぞ!

だって観たいんだもん。


ブログもたくさん更新してくれるし幸せ。

毎日頑張れるな。

明日もがんばろう。

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
放置しすぎてる間に色々ありました。

最近の嬉しすぎるニュースは
やっぱり優一くん復帰!だよね。
正直、まさかこんな日がくるとは
思ってなかったので、
そりゃービックリしました。

そして、こんなにも更新しなかったのは
優一くんいなくなったのもあったけど、
仕事も変えて〔やめたけどね〕
そして、何と1月に男のコを出産しました!

そして名前は優一くんの「優」を頂いた
名前をつけました(≧∀≦)

毎日、優ちゃんと呼んでいます。デヘヘ

もうすぐ10ヶ月になります。

わたしは変わらず優一くんが大好きです!
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

25日は衝撃を受けました・・・。


友達からのメールで慌ててサイトみて。

事実を自分の目で確認したときは

「あぁ・・・」って思ったのと

「ありがとうございました」

ってケータイ持ちながらお辞儀してました。


大好きだった。

感謝してる。


私の支えだった。

もう一度ありがとうって言いたかった。


言葉がでてきません。


わたしもがんばらないといけないね。


思うことは色々あるけれど・・・

好きな気持ちは変わらないので

この気持ち大切にしていきます。


ありがとう。



コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。