ありがとうございました。 | Dreaming  

Dreaming  

D-BOYSの中村優一くん中心のブログ。
メンバー全員大好きです。w-inds.も応援中!
そして野球も大好きです!

25日は衝撃を受けました・・・。


友達からのメールで慌ててサイトみて。

事実を自分の目で確認したときは

「あぁ・・・」って思ったのと

「ありがとうございました」

ってケータイ持ちながらお辞儀してました。


大好きだった。

感謝してる。


私の支えだった。

もう一度ありがとうって言いたかった。


言葉がでてきません。


わたしもがんばらないといけないね。


思うことは色々あるけれど・・・

好きな気持ちは変わらないので

この気持ち大切にしていきます。


ありがとう。