告知まとめ! | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

告知まとめ!





携帯が一昨日の夜水没し、
昨日修理屋さん回ったが復活不可能宣言されて
バックアップをとっていなかった私は
電話帳友だち0人から
新たな出発をすることになりました!

すごい断捨離!! 
なんていったって望んでない!!


ゲームアプリも全部レベル1からになって
やる気がおきません…。


この夏、友だち0人キャンペーンが
始まるとはだれが予想しただろうか!!


そして何回私は水没させるんだ。


今後さらなる水に警戒を持ち
気をつけます(´・_・`)





さて!!告知のまとめをさせて頂きます♡




まずはバスツアー!!!


こちらのイベント、
7月25日応募締め切りになります!!!
あと5日…!!




一泊二日な大規模なイベントと
なっております!!
今回限りのイベントになる可能性も高い
レアなイベントになっております。

みんなで楽しい夏の思い出を作りたいし、

お値段以上に楽しんでもらえるよう
色々考えておりますので
みなさんよろしくお願いします♡



7月30日フェスタソーレ撮影会




一年以上ぶりの撮影会になります!
次は未定なのでぜひ沢山撮りに来てください♡



8月11日DVD秋葉原ソフマップイベント




私の最新DVD、SecretLoverが
7月29日発売になります!


その日から秋葉原ソフマップアミューズメント館さんでご購入頂くと8月11日のイベント参加券をもらえるんだっと思います!

みなさんのことお待ちしてます♡





8月6、7日で実家占い第4回目やります!




いまのところ
8/6の15時〜     8/7の15時〜
空いてます!

気軽にお越しください♪


よろしくお願いします♡



そして、明日!!


7月21日、明日浜田ブリトニーさんの番組、
パネェ麻雀部に出演させて頂きます!




ぜひご覧ください♡




みなさん日程が空いてるところだけでも
会いに来てもらえたら嬉しいです。

そしたら私は楽しんでもらえるように
自分も楽しみます!!


どのイベントも参加してくれた
みんなとの思い出をたくさん作りたいな。



よろしくお願いします!!