グラビア♡ | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

グラビア♡



{61A4B6A7-9EAE-4E34-BC3A-0FCBFE878D64:01}



まだ水着は見せられないので白黒で!笑


さて、今週は3日間かけて
5年ぶりにとある撮影で
グラビアをしてきました…!!!


なのでしばらくずっと全身筋肉痛でした(^^)笑


久々のグラビアはやっぱり
恥ずかしかったけど、
5年前よりグラビアに向き合えたというか
ちゃんといい作品を作りたいと
初めて思ったので
真剣に一生懸命頑張りました…!笑

グラビアって凄く奥が深いな~って思い
現役グラドルさんを尊敬しました。

もっとちゃんと勉強したいなって
凄く思った!!

現場はみんないい人たちで
とても和やかでした( ´ ▽ ` )♡


{76E90DF9-8E9F-43EE-89AE-37DD7917AB3C:01}


夜はまさかの麻雀セットが
何故かホテルで借りれたので
スポンサーさんやカメラマンさん達と
打ちました!笑


最終結果、約42000点くらいで
一人勝ちできました~\( ˆoˆ )/

割れ目で満貫振ってなかったら
60000万近かったのになぁ~ 
残念(´・・`)


麻雀ももっともっとうまくなりた~い\( ˆoˆ )/

グラビアももっともっと
プロ意識持って頑張りた~い\( ˆoˆ )/



また詳細でたら
告知させて頂きます♡