報告 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

報告



お久しぶりのブログとなりました。


今回はいつも応援して下さっている
みなさまにご報告させて
頂きたいことがあります。


この度 篠原冴美は、
AVILLAさんに移籍させて頂きました!


先日宣材写真を撮ったり
マネージャーさん何人かと顔合わせさせて
頂いたりしてました。


みなさん凄く親身になって下さって
優しくて温かい事務所だなって感じてます。


今まで何度か移籍をしてきましたが
今回強く思っているのは、



私はここで必ず夢を叶えたいと思ってます。




なので一生AVILLA宣言します。笑



今後はバラエティーはもちろん、
最近はグラビアのお仕事にも
また興味があるので
やれたらいいなーっと思ってます!


気づけば23歳。
芸能のお仕事を始めたのが12歳。

11年間夢は変わってません。


目標や夢がある人生は
希望ややる気でキラキラしていて素敵です。


夢が大きければ大きいほど
思い通りにいかないことばかりで
辛いことや苦しいことは
沢山沢山経験してきて

他に夢を見つけたいなって思って
色んなアルバイトしたり趣味を
見つけたりしてきたけど

やっぱりここに戻ってくるの。

私には芸能界ほど
夢中になれることないんだって
毎回思い知らされるの笑


だから11年かけて
夢の背中をずっと追いかけてきたけど
これからだって何年かかってでも
諦めず追いかけて
いつか向き合えるように頑張るんだ!


夢や目標がない人生は
今の私には考えられなくて
やりたいことが明確なのは
なんだかミッション感があって凄く楽しい。
本当に幸せだなって思うの。

ここまで夢中になれるものに出会えた
出会いに感謝♡




またみんなにも会える機会増えると思うので
これからも改めてよろしくね♪


近々だとクリスマス会をやる予定です!
早くみんなに会ってお話ししたいなぁ…♡