師走はみなさんに感謝の月です。

 

 

先日もドリームフィールドの忘年会がありました。

みんなでワイワイと集って、

本当に嬉しくて、出会いに感謝の気持ちでいっぱいでした。

来られなかった皆さまもありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

さて、私は

今日と明日はオフィスで個人セッションをしています。

 

真面目にセッションしつつ、、、、、

 

ご希望のクライアントさんには

無料で算命学の命式をお作りしています。

(ユッキーは趣味で算命学という占いをしています)

 

 

 

生まれた日とかいて「星」です。

 

生まれる日は自分では選べませんよね〜。

だからこそ、意味があるのでしょう。

 

自分が生まれ持った「星」がどんな星なのかで生き方が見えてきます。

 

自分の才能は、自分が認めたときに開花します。

 

たとえ、どんなに凄い才能があっても、

それに気づかないで一生を終える人もいます。

 

才能は、限られた人たちだけのものでは決してないです。

誰もが素晴らしい才能を持っています。

自分では想像できないくらい凄いものを私たちは持っています。

 

そしてそれは一人一人、みんな違います。

 

それを活かして生きていく。

これが自分らしく生きることにつながるのではないでしょうか。

 

本日のクライアントさんも素晴らしい才能をたくさんお持ちでした。

 

セッションのあと、

天国に駐在中のドリームフィールド社員、かっきいの話になりました。

 

クライアントさんは突然、知らないはずの、かっきぃの話を始めました。

 

「みんなのことがとにかく大好きな人ですね!いつも温かく見守っています。

太陽のように。みんなのことが大好き!コーチングが大好き!って言っていますよ」と。

 

本当にその通りで、

 

「かっきぃは、たまに私の講演先にもわざわざ来てくれるんですよ」と

いうと、

 

「あはは、そうですね。大好きなところにいる人ですから」といった。

 

かっきぃがクライアントさんの言葉にすごく喜んでいました。

 

鳥肌が立ちました〜〜。

 

 

そのクライアントさんには

霊感が強い人を表す星がしっかりありました。

 

 

 

みんな、素直に、自分で自分の才能を認めればいいのです。

 

自分が自分の才能を認めると凄いことが起きます(^ ^)

 

喜んでくれる人もたくさん増えるはずです。

 

 

 

 

かっきい、見守ってくれて、いつもありがとう!!

 

 

これからもよろしくね(^ ^)