私はとにかくもっとコーチングを広めていきたいです。

コーチングをみんなが知っているものにしたいです。


自分で勝手に作った思い込みで苦しんでいる人が世の中にはたくさんいます。
手放せば楽になると知っているのに、がっちりしがみついているのは自分です。

先のことで不安になるのは、エネルギーの無駄遣い。
なのに何かあったらどうしようとネガティブに考えて自分を変えられない。

こんな私が変わったきっかけが「コーチング」との出会いでした。


夢を叶える力があるのに、その力を引き出していない人が世の中にはたくさんいます。
コーチングを知って、使って、幸せになる人を増やしたいです。


そういえば日本を代表するコーチ伊藤守さんの本に
「やる気は有限だ」と書いてありました。


今までの自分を振り返ってみると、
そもそも私はこの20年、やる気はあんまり必要としていない人生でした。


アナウンサーの仕事、コーチングの仕事。
大好きな仕事を無我夢中でやっていたから
やる気なんて言葉はいらなかった。


大好きな事をやっているときは、やる気が勝手にわいてきてくれる。


そうか、気が乗らないことをやらなくてはならないときに
やる気が必要になってくるのかも(笑)。


大学時代は授業がいつもつまらなかった。
でも、社会人になって、自分でお金を支払って勉強をすると、
「なんて勉強って楽しいんだろう!!」と思えた。


自分のモチベーションが勝手に動き出す感じ。

最高!



そんなあなたにきっと出会える

「ドリームフィールドコーチングスクール19期」
いよいよ4月からスタートします。

只今、参加者募集中です。


ドリームフィールドのHP

www.dreamfield.jp



そして、コーチング体験セッション、

おかげさまで3月は残席わずかとなりました。

4月はまだ余裕があります。


ぜひ、お試しくださいヽ(´▽`)/