いよいよ今年も大詰めですね。

おかげさまでバタバタさせて頂いています。

 

去年の今頃を考えれば

バタバタできている事自体が本当に嬉しいです。

 

新年を大きな希望を持って迎えれる事が本当に嬉しくて、

関わってくれているすべての方々に感謝しています。

 

今年は

人間には目標が必要なんだと改めて強く感じる年でした。

 

僕にとって目標

与えられるものではなく自分で創るものです。

 

リスクを背負って、

現実と向き合いながら、

本気で、全力で、目標へ前進し続ける事で、

自分自身と、目指すべき目標の輪郭が

しっかりと見えてきました。

 

 

時には目標の高さを邪魔に感じ

妥協を考える事も多々あります。

 

そんな時に僕は

 

希望があれば妥協しないことが正解。

希望がなければ妥協することが正解。

 

と判断してきました。

 

僕にとって希望は前方を照らす光です。

 

 

今年も

多くの方々とのご縁のおかげで、

滞っていた思考が動き出しました。

 

様々なことを経験させて頂いたおかげで、

バラバラだったアイディアが繋がりました。

 

なんの意味もない失敗だと思っていた事が、

大切な経験だったと気づきました。

 

全てが希望となって前方を照らす事が出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

今年一年間色々とお世話になりました。

また新年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

感謝!

Dreamers Japan株式会社は

売れば売るほどに買えば買うほどに社会が喜ぶ仕組み

good for everyone project

を推進します。