僕は様々な失敗を繰り返し

「すそ広がりな生き方をしたい」

と強く感じました。

見栄や嘘が膨れ上がり
本来の自分が見えなくなってしまい、

「素顔を見せるなら死んだほうがマシ!」

という
ギャルか覆面レスラーのような強迫観念にとらわれて
生きていた時期があります。

自分が何者かもわからず。
(正確にはわからないふりをして)

周りによく思われたい願望だけで生きていました。

そんな時期に出会う方々とは
長いお付き合いはできませんでした。

少し考えれば当然です。

底上げ弁当みたいなものなんで、
量に期待を込めて購入したにもかかわらず

「なんやねん!底上げやんけ!」

的なエンディングがパターンでした。


image



そんなことを繰り返して

「すそ広がりな生き方をする」

と決意していきました。

「ありのままで生きていく」

という決意です。

「ありのままで生きていく」

「素顔を見せないで生きていく」
との違いはなんやねん?
と問われれば僕は、

「出来ないことを出来ないという事」
「知らない事を知らないという事」
「期待に添えれない事を期待に添えれないという事」

だと答えます♪

「そこでNGなら遅かれ早かれNGやん」

ってお話です。

ノーメイクで、ノー覆面が最強なんだと思います。

ノーメイクで、ノー覆面な自分を
最強な自分にする生き方をしていこうと思います♪



感謝!

Dreamers Japan株式会社は

売れば売るだけに買えば買うだけに社会が喜ぶ仕組み

good for everyone project
を推進します。