バースデー | ベルフォーレ松山ブログ

ベルフォーレ松山ブログ

ブライダルプランナーによるブログ

こんにちは。

お盆真っただ中ですが、今日も結婚式のお手伝いが楽しい藤本です。

みなさん今年の夏はどんな夏をお過ごしでしょうか?

実は先日のお休みは母が誕生日だったのと、高校時代の同級生が集まるとのことだったので帰省していました。

私の勝手な想像ですが 8月は何かとお誕生日や記念日を迎える方が多いような気がします。

ちなみに今日は叔父の誕生日、明日はO様のお付き合い3周年記念日、21日は父の誕生日、それ以外の日でも私の周りの8月生まれが多いような・・・

8月に生まれたから 名前も夏子さん ・・・みたいな方も多いのではないでしょうか。

今年の母の誕生日は父も一緒にランチへご招待。

フレンチ懐石という内容でしたが、とてもおいしかったです。

デザートにはリクエストをしていたケーキに HappyBirthdayの文字とロウソク。


IMG_8974.JPG

ささやかではありますが 私からのお誕生日プレゼントでした。

打ち合わせでお盆休みを聞いていると 15日までが一番多いですね!

ベルフォーレはお盆期間も休まず営業しています。
(16日は定休日となっております)

急に時間のできた方、帰省で式場見学をこの際にしておきたい方などどんなカップル様でも大歓迎です。

皆さまのご来館をお待ちしております。

ベルフォーレ松山 藤本



ブライダルフェア

8月14日(日)【大人気】リニューアルオープンフェア
8月15日(月)【お盆限定開催】見積もり解説フェア
8月17日(水)【平日限定】プライベート相談&館内見学フェア
8月18日(木)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月19日(金)【平日仕事休みのカップル必見!!】平日限定プライベート相談会
8月20日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア

予約は こちら  から


Instagram  はじめました。
mig.jpg

結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいねicon:emoji048

待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
026_R.jpg