ベルフォーレ松山ブログ

ブライダルプランナーによるブログ



ベルフォーレ松山ブログ

「いいね!」お願いします!
NEW !
テーマ:

こんばんは♪
いつもベルフォーレ松山のブログをご覧頂きありがとうございます!!

昨日の前撮りの様子です。

IMG_1911.JPG
憲治さんicon:emoji048理恵さんですにこにこ
お母様やご兄弟も来られてワイワイと行われました♪
IMG_1913.JPG

カメラマンの撮影の後のショットicon:emoji045
IMG_1908.JPG
手作りの素敵なプロップスも大活躍でしたicon:emoji043
このショットではこっそり私も協力しましたicon:emoji110
お疲れ様でしたicon:emoji069

ベルフォーレ松山 伊達

ブライダルフェア

8月26日(金)【映像体験】ゲストを楽しませる相談フェア
8月27日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア
8月28日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア
8月29日(月)【ドレス試着フェア】ドレス試着&結婚式相談フェア
8月31日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
9月1日 (木)【映像体験】ゲストを楽しませる相談フェア

予約は こちら から
Instagram  はじめました。 mig.jpg

結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね icon:emoji048
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
026_R.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちはicon:emoji045

いつもベルフォーレ松山のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます(^^)icon:emoji048


夏休みはありませんが、夏を全力で楽しんでおります宮城ですicon:emoji043


本日はベルフォーレ松山の披露宴会場の魅力をご紹介icon:emoji045
ベルフォーレ松山の披露宴会場には様々なサプライズが隠されているんですicon:emoji044


ベルフォーレ松山の会場はキャンバスホールと名づけられていて
これからお二人のカラーに染めていこうicon:emoji048という意味が込められているんです!!


BFM_0002_2.jpg


また有名アーティストのLIVEなどにも使われているライティングシステムicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

結婚式の楽しい場面・ワクワクする場面・感動のシーン…
音と照明で皆様の気持ちを高めてくれますよicon:emoji044icon:emoji045


IMG_7177.JPG


ぜひぜひブライダルフェアに参加して肌で感じてくださいicon:emoji048
定休日の火曜日を除く、毎日ブライダルフェア開催中ですicon:emoji074icon:emoji048


ベルフォーレ松山 宮城


ブライダルフェア

8月25日(木)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月26日(金)【映像体験】ゲストを楽しませる相談フェア
8月27日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア
8月28日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア
8月29日(月)【ドレス試着フェア】ドレス試着&結婚式相談フェア
8月31日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
9月1日 (木)【映像体験】ゲストを楽しませる相談フェア

予約は こちら から

Instagram  はじめました。
mig.jpg

結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね icon:emoji048
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
026_R.jpg
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

昨日のマッサージで今日は全身スッキリしている藤本です。

4年に一度のオリンピック、とうとう閉会式を迎えましたね。

普段あまりテレビでもスポーツ観戦をしないのですが、なぜかオリンピックだけは別物で

毎晩 寝不足になりながら応援していました。
gorinn.jpg

私が好きな種目は レスリングと体操と卓球とテニス。

どうしてもリオは日本と12時間の時差があるので、夜更かしするか 朝早く起きてみるか しかできませんでしたが 開会式や閉会式も興味深いものがありました。

開会式や閉会式の総合演出は映画監督がおこなったり、音響照明の今の時代の設備の中で最高のシステムが入っていたと思います。
現にフィールドにプロジェクションマッピングを使っていましたもんね。

世界中の人々が注目するシーンだからこそ、国を挙げてのパフォーマンス。

4年後、東京オリンピックの開会式か閉会式にはぜひとも行きたいものです。
 

yjimage.jpg

ベルフォーレ松山 藤本
 

ブライダルフェア
8月24日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月25日(木)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月26日(金)【映像体験】ゲストを楽しませる相談フェア
8月27日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア
8月28日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア
8月29日(月)【ドレス試着フェア】ドレス試着&結婚式相談フェア
8月31日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア

予約は こちら から


Instagram  はじめました。 mig.jpg

結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね icon:emoji048
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆

 

026_R.jpg
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
いつもベルフォーレ松山のブログをご覧頂き、ありがとうございます♬

今日はこの前撮影の様子をアップした続きですicon:emoji045
メイソンジャーを使って飾り付けicon:emoji048

IMG_0121.jpg

オシャレな1カットが撮れましたicon:emoji043
小物を上手に使うと、一気にオシャレな空間に変わりますよ!
待合ロビーやWell Comeスペースなと挑戦してみてくださいねicon:emoji045

ベルフォーレ松山 スタッフ
 
ブライダルフェア
8月24日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月25日(木)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月26日(金)【映像体験】ゲストを楽しませる相談フェア
8月27日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア
8月28日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア
8月29日(月)【ドレス試着フェア】ドレス試着&結婚式相談フェア

Instagram  はじめました。 mig.jpg
結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね icon:emoji048
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
026_R.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪
いつもベルフォーレ松山のブログをご覧頂きありがとうございます!!

毎日暑くて夏を感じていますが前撮りの写真はとても綺麗ですicon:emoji045

IMG_1845.JPG
IMG_1847.JPG
IMG_1854.JPG
2016 THE HANYのシンタルレインボーですicon:emoji047
IMG_1856.JPG
たくさんの素敵な写真が撮れましたにこにこ

ベルフォーレ松山 伊達


ブライダルフェア
8月22日(月)【ドレス試着フェア】ドレス試着&結婚式相談フェア
8月24日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月25日(木)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月26日(金)【映像体験】ゲストを楽しませる相談フェア
8月27日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア
8月28日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア

予約は こちら から


Instagram  はじめました。
mig.jpg
結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね icon:emoji048
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
026_R.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもベルフォーレ松山のブログをご覧いただき ありがとうございますicon:emoji043

本日 前撮りをされた T様icon:emoji047K様カップルですicon:emoji045
 

0820.JPG

和装で ロケ撮影へ出発される様子ですicon:emoji048
 
0820 2.JPG

ウェディングドレスでは とっても可愛い一枚が撮影できましたicon:emoji068

暑い中での撮影 本当にお疲れ様でした!
アルバムの出来上がりを お楽しみになさってくださいicon:emoji046




ベルフォーレ松山 梅木



ブライダルフェア

8月22日(月)【ドレス試着フェア】ドレス試着&結婚式相談フェア
8月24日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア

8月25日(木)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月26日(金)【映像体験】ゲストを楽しませる相談フェア
8月27日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア
8月28日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア

予約は こちら から Instagram  はじめました。

mig.jpg

結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね icon:emoji048
 
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
026_R.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは(^^)icon:emoji048

いつもベルフォーレ松山のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございますicon:emoji047


暑い夏ですが、元気いっぱいの宮城ですicon:emoji045


先日のお休みに徳島に行ってまいりましたicon:emoji045
かずら橋!!!!!
 

初めて行ってきましたが、かなり高くて怖かったです!!!


橋を渡ったあとは…橋の下の川へ

image3.JPG


水がとっても冷たくて綺麗で最高でしたicon:emoji044



お天気がとっても良くって暑かったので
ご当地サイダーを飲みながら休憩をicon:emoji043icon:emoji043

暑い時期には最高でしたicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044


image2.JPG


今の時期の結婚式のプチギフトにしても最高ですねicon:emoji110

ゲストのみなさんにも夏を楽しんでいただけるように
素敵なプチギフトを考えてみてはいかがでしょうかicon:emoji009??


ベルフォーレ松山 宮城



ブライダルフェア

8月21日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア
8月22日(月)【ドレス試着フェア】ドレス試着&結婚式相談フェア
8月24日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月25日(木)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月26日(金)【映像体験】ゲストを楽しませる相談フェア
8月27日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア

予約は こちら から
Instagram  はじめました。
mig.jpg

結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね
icon:emoji048
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
026_R.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

昨日たっぷり紫外線を浴びました藤本です。

さて、今日は先日お手伝いをさせていただいたカップルをご紹介。

J&Mさん カップルです。

お料理がとっても上手な新郎様と笑顔の素敵な新婦様。

お二人のパーティーはゲストが楽しめる参加型パーティー。

中でもお二人主催でおこなったテーブル対抗ゲームは歓声が上がるほど盛り上がりました。

そしてリハーサルを何回も重ねての新郎様とお友達の歌声は今までのリハーサルのどれよりもお上手で素敵でした。

そんなお二人がこちら!
IMG_8996.JPG

とっても仲良しのお二人。
今まで楽しい打ち合わせをどうもありがとうございました!
これからも恋人同士のようなご夫婦でいてくださいねにこにこ

ベルフォーレ松山 藤本


ブライダルフェア
8月20日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア
8月21日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア
8月22日(月)【ドレス試着フェア】ドレス試着&結婚式相談フェア
8月24日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月25日(木)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月26日(金)【映像体験】ゲストを楽しませる相談フェア

予約は こちら から


Instagram  はじめました。

mig.jpg

結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね

icon:emoji048
 
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
 
026_R.jpg
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
いつもベルフォーレ松山のブログをご覧頂き、ありがとうございます♬

今日は、雑誌やネットに載せる写真の撮影をしていますicon:emoji048
少しだけ紹介しますねicon:emoji055

炎天下の中ガーデンで…
image1.JPG

会場の中ではみんなで協力しながら…
 

image2.JPG


着々と進んでいますicon:emoji045
写真が新しくなるので、楽しみにしていてくださいねicon:emoji047
ベルフォーレ松山のHPも要チェック!!!

ベルフォーレ松山 スタッフ


ブライダルフェア


8月19日(金)【平日仕事休みのカップル必見!!】平日限定プライベート相談会
8月20日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア
8月21日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア
8月22日(月)【ドレス試着フェア】ドレス試着&結婚式相談フェア
8月24日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月25日(木)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア



mig.jpg

結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいねicon:emoji048
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
026_R.jpg
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもベルフォーレ松山のブログをご覧いただき ありがとうございます!

先日 前撮りをされたカップルをご紹介しますicon:emoji044

0817.JPG

とっても可愛いショットが撮れましたicon:emoji047

新婦様が切られているのは THE HANYのカクテルドレスですicon:emoji045

写真アルバムの出来上がりも 楽しみです!


ベルフォーレ松山 梅木




ブライダルフェア

8月18日(木)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
8月19日(金)【平日仕事休みのカップル必見!!】平日限定プライベート相談会
8月20日(土)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア
8月21日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア
8月22日(月)【ドレス試着フェア】ドレス試着&結婚式相談フェア
8月24日(水)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア

予約は こちら から Instagram  はじめました。 mig.jpg
結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいねicon:emoji048
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
026_R.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。