海が 気持ちいい季節です | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

この間の
海で 乗馬~
海でのんびり~は

横殴りの雨で
思わぬ 苦行となりましたが
( *´艸`)



海の 恋しい季節です❤
かといって
入るには

水がちとつめたい


これは のぞみん撮影のサイパンです❤


ならば
木陰で 海の風を感じながら
まったりしようではないか




サイパンです ダイビングに出発する
船着場まで 素敵なの



サイパンは遠いが
なんと!横浜市金沢区で!
海を見ながら
のんびり
姫バーベキューをする 企画が
ありますよ
6/2だよ



焼いてくれる 執事付き❤

姫は わがまま言うだけ

今回は
殿もわがまま言えます

昼間っから
ビールをいただこう


さらに

あきちゃんと のぞみんに会えます





あきちゃんとは
海大好き つながり

海でワクワク遊ぶ~
海に行くだけで嬉しくなる

なんだろね
この
海の 引力は



酔っぱらいますけど
お話しできます

てか
話聞かされたりしてね

まあ
ゆるく 楽しい時間を共有しよう




二人とも
心のプロです

あきちゃんは
お金の問題も
プロらしいよ ( ´ノД`)コッソリ

詳しいこと 申込は
こちらから
↓↓


海行こう~
空広い~





もっとのんびり
したい人

または
ダイビングしてみたい人


神津島行こう❤
7/13-16 ダイビングまたは温泉券2枚付き
7/13は夜出発だよ

お魚たくさん 初めての人も潜れます
❤型の池 あるんだよ

こちらも
この美女とコラボ

最近 谷間を 自慢げに披露してると噂の


★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★


リラックスしちゃうよ

アラフィフからの
素敵な未来の作り方講座も
好評受付中 説明会は5/25
★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★