満席からの 増席~ 鞍馬山のパワーは とっても気持ちいいよ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

この間
みーちょるに誘われて
鞍馬山に行ってきました



なんか
夕方から仕事で
昼過ぎには帰るって言うから

五時おきで
電車にのって




人の誘いに乗ってみようとか
人のおすすめを信じてみようとか
そういう
人の感覚に身を任せてみようって
思ってたときで

鞍馬山の始り~
鞍馬寺の参道

ここで
新聞屋さんにあったから
道を聞いたら?

私の太った体を見て
大丈夫?行ける?遠いよ?って
心配そうにしたから

超不安になった




だって鞍馬寺って
パワースポットとはいえ
山なんでしょ?

ひと山越えて
貴船に降りていくんでしょ?

デブの私にはムリムリ!!


けどさ
もう
引き返したら
一人でどっかに行かないといけない

これは
もう
ザ うかつで 行ってしまうしかない!






歩いていくと
空気が澄んでて
緑の香りがして
静かで

歩いてるだけで
どんどん心が静かになってきて


道が整備されてて
とっても歩きやすい~



磁場で 木がウニウニしてたり


この山は
みーちょるも教えてる
レイキの発祥の地らしいね

不思議なパワーが
溢れ出してるところもあったりで

下の方から パワーがずんずん
けっこう楽しめた


ここから
申し込んでくれた方に
遠隔ヒーリングしたのよ




ゆっくり休みながら歩いたので
なんとか 歩けて

そんなに大変じゃなかった

傾斜も そんなにきつくなかった
山歩き~って 感じ


森のなかを気分よく
パワーを浴びながら





どうしてこんな形に
木が生えたのかかなぁ

なんか 見守ってくれてるみたい
とか思いながら



思ったより
簡単に 貴船に到着~

貴船神社にも参拝~
水みくじのある方は楽しいけど
こちらの 分かれてるほうの奥院の貴船神社が
素敵



光がたくさん!
パワーがたくさん


山歩きは嫌いだったけど
行ってみたら気持ちよかったわ

なんか
心のなかがスッキリして
行ってみてよかったわ

たまには
山のなかを歩くのもいいもんよね





インスピレーションわきまして
ポエムを作りましたとさ




こんなポエムも
できましたとさ





お仕事をするために
みーちょるは帰ったけどね

私は
認定講師ミーティングでした
いいことづくめ( *´艸`)



ってことで



また
行きたいね


行くなら一緒に
いきたい!!という方のために
企画しました

京都駅に8:50に集まって
のぞみーちょるとハイキング
鞍馬寺 貴船神社を参拝
貴船でご飯のツアー
http://www.reservestock.jp/events/142831

東京から
日帰りもできるよ( *´艸`)


遠隔ヒーリングも
申し込み受付中!

レイキの聖地
鞍馬山から
遠隔でパワーを送っちゃいます
パワフルなエネルギーを
受け取っちゃってください

元気のない人
大切な人へのパワーチャージ
これから
新しいことを始めたい人!
人生の流れを変えたい人も!



みーちょるは
今日はこんなブログを書いてた
私のリンクが張られてた
ありがとナッシー

好評 満席につき
増枠しました!
ゆっくり 一緒に歩いてみない?





ゆっくり
緑のなかを
歩いてみるのもいいし

パワーがすごいから
感じてみて
http://www.reservestock.jp/events/142831




のぞみんのいろいろは
こちらから
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8864

神戸にいったり
沖縄いったりするからさ
よろしくね