9/22(土) 初級セミナー 志緒村亜希子カウンセラー | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


一緒に 夢を かなえよう

日々の暮らしに ちょっと変化を加えたいあなたに

お勧めの初級セミナーです

以下引用

心の根っこに灯りをともす心理カウンセラー

ラッコアッコ@志緒村亜希子です。

師匠、心屋仁之助さんの初級セミナー

9月22日(土・祝)

開催させていただくこととなりました。

私が初めてこのセミナーを受講したのは約3年前。

当時、自分に自信が全く持てなくて

何をやっても価値を見出せず

下を向いてばかりいました。

人付き合いや雑談も超苦手で

基本、内弁慶。

職場では責任ある仕事を任され

一瞬嬉しくなっても

自分に自信がなかったので

ミスした時も、そこから学ぶより

カバーするのに2倍のエネルギーを使ったりして

身も心もヘトヘトでした。


心をギュッと閉じ、

人間関係を悪化させてきました。


目の前のことが上手くいかないのを

環境や他人のせいにしては

イライラ、悶々とする日々。

そんな状態から脱出したくて。

人とのコミュニケーションを楽しみたくて。

本当は自分自身の味方になりたくて。



自分をちゃんと好きになってあげたくて。

藁をもつかむ気持ちで出席したのが

ずっとメルマガを読んでいた

心屋仁之助さんの初級セミナーでした。

ここでは、心のブレーキを外す方法だけではなく

『自分との向き合い方』も教えてもらえました。



え・・・

私の、悶々・クサクサな心理状態は

こういうことだったんだ・・・・


それが分かってしまうと、

もう元に戻れなくなるんですね。

原因が分かってしまうので。



もちろん、今でも

苦手な人が現れたり

落ち込む出来事はやって来ますが


この解決方法を知ったことで

「対応できる自分」を実感できるようになりました。


今まで怖かった人づきあいや

大きな仕事も心から楽しめる自分がとても嬉しいです。


あなたも、そんな風になれるんです。


ゆるく、ラクな毎日を送りたくありませんか?


その方法をお伝えします。

9月22日(土・祝)

心屋塾 初級セミナー


 苦手なタイプの人に悩まされている

 いつも失敗してしまう嫌なパターンがある。

 環境やご縁に恵まれない自分がイヤになる

同じサイクルを繰り返してきた理由を知り

解決する方法を

私と一緒に学んでみませんか?


詳細、お申し込みは心屋HP より

http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html