さてさて・・・・・目




ハフラに向けてあと3週間・・・と迫った頃

練習の中で私はあることに気付いたのですひらめき電球




ドクロ覚えが悪いドクロ




振りは何とか覚えました




じゃあ・・・何!?DASH!




フォーメーションです人差し指




今回は2人で踊る曲

途中二人で交差したり

顔を見合わせて”ニッコリニコニコにひひ”なんてしたいものです

しかし、しかし・・・・DASH!




miri「普通にすれ違うだけだよ~」




・・・・できない

(一人でどっか行っちゃう・・・)




miri「今、目を合せなかったでしょ~?」




・・・・合わせられない

(あさっての方向を見てた・・・)




miri「・・・・・得意げ




むむむ・・・得意げ




完全に相方miriに負担をかけている・・・・あせる

わたし、ハフラに参加するって言って良かったかな・・・汗




フォーメーションのメモをとり家路につく・・・

メモメモを振り返ると場所チェンジするの

3か所だけでした・・・何ッ

なぜできんサー




私の心に降り注ぐ雨・・・・汗

でもmiriの心にはもっと大粒の雨が降り注いでいたかも涙涙

なんなら”ヒョウ”だったかも・・・雪の結晶汗雪の結晶

そんなこんなで月日は過ぎて行きました時計






次回『自分を信じて目指そうハフラ 

               ~情熱の夏~』