HRWM×HRWM                            ~フルーム×フルーム~

★★★自分の夢(HRWM)に向かって突き進むeriの日記!★★★                           HRWM(フルーム)はアラビア語をもとにして作った造語で”夢”という意味です♪


テーマ:

さぁ、とうとう先日のハフラの最終回です








はたして・・・


フォーメーションはできるようになったのか・・・はてなマーク

生徒主催の会は成功するのか・・・はてなマーク








ハフラ当日・・・


うちのテレビはタモさんの


「地デジ化していいかな~?」


「いいとも~~!!」


を最後にみられなくなりました


「アナログ続けたいけどいいかな~?」


と訴えたのは日本中わたし以外にもいるはずでは・・・?








そんな思いもつかの間


あっという間に夕方ですメラメラ








時間の関係でみんなばっちりメイクで会場に挑む・・・目


ついたらすぐにテーブルセッティング・・・


そして飾りつけ・・・音譜


誰かしらが指揮をとって動きます


たのもしいみんな・・・ラブラブ








会場外には時間の前から顔なじみの友達や


お客様方が待っていてくださいました


SPICAも発見!!


ど緊張ドンッのあまりmiriにフォーメーションのリハを


3回も付き合わせる・・・汗








そして開場と共にお客様の熱気に包まれつつ


ハフラがスタートクラッカー








てか自分1曲目えっ


miri「とりあえず私の後についてきなべーっだ!


たのもしいmiriの一言・・・


あたしゃ一生あんたについてくよ・・・








緊張で足が震えるし長音記号1


手に汗握っちゃってる・・・パーあせる


手は汗ばんでるが、のどは乾いている・・・長音記号2








でも、みんなあたたかかった


お客さんも手拍子してくれるし


メンバーもザガリートで盛り上げてくれて


先生は緊張で探せなかったがきっと見守っててくれてるラブラブ








なんかちょっと楽しくなってきた音譜


ニコッとしてみるニコニコ


すると・・・・








ハッッ( ̄□ ̄;)!!








口の中が乾燥しすぎて唇が


歯に貼りついた!!!


そして降りてこない・・・えっ








これじゃずっと笑顔。。。








いいんだけど


ここはちょっとセクシーおとめ座に踊りたいDASH!








けど、あぁ・・・ダメだ・・・ガーン


笑顔じゃないほうがいいとこも唇貼りついたままだった・・・








手で戻そうか・・・


無理だ!!!


不自然すぎる!!!


ベリーダンスで自分の唇を歯から戻してる人なんて見たことない!!








ちーん・・・








私の初めてのハフラ終了


自分の前歯にやられる。。。


でも何とか振りは間違えず


フォーメーションも頑張りました(言っても3か所のみ・・・)








他のみんなは本当に優雅キラキラ


本当にキレイで感動ブーケ2


今までの練習で頑張ってたとこが素晴らしく伸びてるキラキラ








今回初めてベリーダンスを見た友人たちの感想


「ベリーダンスがまさかこんな詩的とは思わなかった!」


「同じ曲でも踊る人によってこんなに違うダンスになるなんてスゴイ!」


「また見にきたい!」








そして我らが師匠たちのダンス








合格圧巻合格








更にパワーアップされている師匠さまたち・・・


自分がビデオカメラの横に居たことも忘れ


「かわいい~!」


「すご~い!!」


を連発








初めてお師匠さまたちのダンスを見た友人たちの感想


「Taeさんは本当に女性らしくて優美!」


「Fumico先生は本場の意気込みを感じる!」


そうでしょそうでしょ


私もそう思う!


みんな興奮気味でした








みんなで作り上げたハフラ・・・


ダンサーもお客さんもみんなで楽しんだハフラ・・・


自分自身の歯にやられたハフラ・・・








私たちひとつまた絆ができましたクローバー








みんなで楽しんだハフラ 


       ~緊張の夏~  完









チョコぱん&先輩


お花をありがとうブーケ1

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。