花に囲まれた、小さな結婚式。 | ドリームエージェントのスタッフが綴る、夢日記。

花に囲まれた、小さな結婚式。


皆様、こんにちは。

DREAM AGENT(ドリームエージェント)

ウェディングプランナーの福岡です。


今回は、先日行われた素敵な結婚式についてご紹介させていただきます。


舞台は、「花の教会」

主役のおふたりは、5年前にご入籍されている仲良しカップル。

この日は、おふたりの5回目の入籍記念日だったんです。


縁のある六本木の地で、記念に残る結婚式を・・

ということで、花の教会 を選ばれました。


参列者は、おふたりと愛犬クロちゃん。

白いワンピースに花冠をつけた新婦はとってもきれい。

ドリームエージェントのスタッフが綴る、夢日記。

式の前には、店舗内で花々に囲まれたお写真撮影を堪能。


ドリームエージェントのスタッフが綴る、夢日記。


ドリームエージェントのスタッフが綴る、夢日記。

今の時期では、ブーゲンビリアや、カーネーションが所狭しと並んでいて、

色とりどりのお花が楽しめます。



店舗のお花をディスプレイした挙式スペースはこちら。

ピンクの紫陽花が、やけにかわいくて印象的でした。

ドリームエージェントのスタッフが綴る、夢日記。


本日の挙式は、「キリスト教式」。

おふたりが撮影をしている間、挙式スペースでは、

牧師、聖歌隊が進行の最終打合せをしています。


ドリームエージェントのスタッフが綴る、夢日記。


挙式前のリハーサル風景。

クロちゃんもお利口にしています。しっぽフリフリ


ドリームエージェントのスタッフが綴る、夢日記。


挙式が始まる頃、ご家族が到着し、

拍手に包まれておふたりの入場です。


ドリームエージェントのスタッフが綴る、夢日記。

聖歌隊の澄んだ歌声とピアノの音色が、天井が高いため音が反響するので、

フロアに響き渡ります。


はっきり言って、感動します。


おふたりと愛犬と、ごく親しい身内の方に囲まれた小さな結婚式。


こんなあったかくて、感動的なシーンに立ち会えることは、

やっぱりプランナー冥利につきます。


タケシさん、スミヨさん、「結婚式をした日」、

おめでとうございます。


末永く、お幸せに。

ドリームエージェントのスタッフが綴る、夢日記。

DREAM AGENT(ドリームエージェント)

福岡 香奈江