1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, May 23, 2016 18:40:19

イタリアでのフォトウェディング

テーマ:リゾートウェディング

ここ連日イタリアでのフォトウェディングや

挙式についての問い合わせが大爆発。

 

DREAM AGENTのFBにエリアごとで

ちょこちょこアップしていたイタリアについての内容を

ちょっと簡単に纏めてみました。

 

まずは人気の「アマルフィ」。

 

 

映画の舞台でも有名なアマルフィ。

やっぱり人気が高い海岸沿い。

 

 

アマルフィの街並みと

海を背景に画になる写真が撮影できます。

 

アマルフィから車で20~30分程のラベッロもオススメの場所。

インフィニティプールのある「ホテルカルーソ」でお支度して

ホテル⇒ラベッロ⇒アマルフィの流れも組むことができます。

 

 

「ホテルカルーソ/インフィニティプール」

空とプールの青が印象的な写真。

部屋にもずっと飾っておける写真を確実に残せます。

PCのスクリーンショットや携帯の待ち受けにもしたくなる1枚です。

 

「ラベッロの街並み」

石造りの街並みの中にドレスとタキシードってのがイイです。

この時の撮影ブログはこちら

http://ameblo.jp/kenjimovement/entry-11949368416.html

 

 

そして次はフィレンツェ。

 

 

海外の場合

宿泊先のホテルの部屋でのお支度するのですが

ホテルの選択もキーポイント。

 

例えば人気のホテル「VILLA CORA(ヴィッラコーラ)」に宿泊した場合。

お支度後からホテル内で撮影スタート。

 

 

ホテル内の内装や画になる調度品の中で

雰囲気ある写真が色々と残せます。

 

その後ポンテベッキオ周り、サンミニアート・アルモンテ周辺、

そして、ミケランジェロ広場へ。

 

 

広場にはベストな時間の夕方の撮影ができるように

スケジュールを組んでいくのがオススメ。

アマルフィと違ってここはイタリアらしい街並みの写真。

チョット疲れたらレモンのアイスでも食べながら撮影を楽しめます。

この時の撮影ブログはこちら。

http://ameblo.jp/kenjimovement/entry-11950975515.html

 

 

そして最後は「ピエンツァ」。

ここはフィレンツェ近郊のシエナそばにある小さな街。

ここもアマルフィ同様に世界遺産に登録されています。

 

 

フィレンツェから車でおよそ2時間30分ほど。

このくらい移動すると撮れる写真もガラッと変わります。

アマルフィでの海、フィレンツェでの街並みと変わり

のどかな自然の開放感と大パノラマの中での撮影を楽しめます。

 

例えばフィレンツェのおオススメのホテル

「IL SALVIATINO(イル・サルヴィアティーノ)」からスタートした場合。

ホテル⇒ピエンツァ⇒フィレンツェの流れでしょうか。

ピエンツァでも石造りの街並みの写真が撮れますが

ラベッロとは一味違った、どこか味わいのある写真に。

 

 

もちろんピエンツァでの自然風景の撮影後は

ミケランジェロ広場などでの撮影もできるので

フィレンツェで撮影希望の方は

ピエンツァまで足を延ばしてみるのもオススメです。

 

イタリアの7・8月はバケーションシーズンですので

早めの手配をオススメします。

 

「衣裳はどうすれば?」

「ヘアメイクは?」

「料金は?」

などご質問やお問い合わせはお気軽に。

もちろん「シチリア」や「トスカーナ」など他のイタリアエリアも。

 

DREAM AGENT/イタリア問合せフォーム

http://www.dream-agent.info/form/reserve3/?place_id=45

 

メール:info@dream-agent.info

電話:03-5775-4845

 

 

DREAM AGENT
http://www.dream-agent.info/  

TOKYOBAYSIDE.CLUB 
http://www.tokyobayside.club/ 

 

Felice Storia

http://www.dream-agent.info/isesaki/


DREAM AGENT/FACEBOOK 
http://www.facebook.com/dreamagent.wedding 

男が仕切る記念日
http://www.dream-agent.info/ma_lp/


HAKOPAKA/ハコパカ
https://hakopaka.amebaownd.com/

DREAM AGENT 
上家

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 10, 2016 18:05:38

ウェディングケーキ

テーマ:ウェディング

 

いきなりですがこの写真

「チッタ」のウェディングサロンに飾ってある新郎新婦の人形。

結構気になる人が多いみたいで

ガラス越しに写真を撮っていく方が結構います。

 

実はこの人形、インテリアでも飾れますが

ウェディングケーキのトッパー(飾り)なんです。

 

最近のウェディングケーキは

マジパンなどで作る人形を飾るのが人気。

 

 

こんな感じや

 

 

こんな感じ。

新郎新婦を模った物から

ふたりが好きな物やペットなど様々です。

 

披露宴やウェディングパーティの中でも

1.2を争う注目演出が「ケーキ入刀」。

 

まだ結婚式や披露宴に参加したことのない

10代や20代の世代も知っている演出1番にあげてくる程の認知度です。

 

 

ご存知の通り

実際にケーキ入刀時にはかなりの人数がケーキ前に集まります。

 

新郎新婦同様にウェディングケーキにも注目は集まります。

かわいいマジパン人形もイイですが

ここはあえて海外のウェディングケーキのように

トッパーを乗せて遊んでみてもイイんじゃないかと思います。

 

 

ちなみにこんなトッパーも。

 

 

どちらも結婚後の主導権がわかりそうですが…

こんな遊び感覚あるセレクトをするところに

センスの良さを感じてしまいます。

 

ご希望あればお貸しします。

マジパンよりもきっと盛り上がること間違いなしです。

 

 

DREAM AGENT
http://www.dream-agent.info/  

TOKYOBAYSIDE.CLUB 
http://www.tokyobayside.club/ 

 

Felice Storia

http://www.dream-agent.info/isesaki/


DREAM AGENT/FACEBOOK 
http://www.facebook.com/dreamagent.wedding 

男が仕切る記念日
http://www.dream-agent.info/ma_lp/


HAKOPAKA/ハコパカ
https://hakopaka.amebaownd.com/

DREAM AGENT 
上家

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, May 03, 2016 19:34:04

最大の沖縄イベント「はいさいFESTA」

テーマ:ブログ

はやくもGW半ばになりましたが。

今年も5月1日から始まりました。

川崎「ラ チッタ デッラ」の年間イベントの中でも

最大級のイベント【はいさいFESTA】。

 

 

毎年期間中は15万人以上が来場するという

ハロウィンに次ぐチッタのモンスターインベント。

 

チッタのメインストリートでは

エイサー演武やライブ

 

 

フットサル場はフードコート&ライブステージ設営

 

 

気になる沖縄料理やお店がたくさんなる中

1番気になったのがこちら

 

 

「石垣牛ハンバーガー」。

ヤギ汁も気になったんですが

やっぱり【石垣牛】というワードの訴求力って凄いですね。

 

イベントスタートの11時にはすでにたくさんの人。

お昼時にはビール片手に沖縄料理を食べ歩く人たちでいっぱいに。

 

 

クラブチッタがある裏通りでは出店の他に

こんな体験型のブースも出店中。

 

 

シーサーに色付けして

オリジナルシーサーが造れます。

(ちびっこ連れの家族層向けのブース。実際にたくさんの家族がいました。)

 

ひとまわりしてみると

ちびっこから大人、おじいちゃんおばあちゃんまで

家族からカップルまで楽しめるイベント内容。

ここにチッタのエンターテイメント力の凄さを感じます。

 

そして今年はなんと

沖縄行のチケットが55名様に当たる抽選会も!

(Go!GO!沖縄というネーミングなので55名です。。。)

 

 

「はいさいFESTA」は5月5日(木・祝)まで開催してます。

川崎で沖縄を体験して

沖縄チケットを当てて沖縄に行きましょう。

 

DREAM AGENTでは【沖縄のリゾートウェディング】もご案内しています。

もちろん沖縄でのフォトウェディングも。

 

 

こんな風に沖縄でのフォトを使用して

リゾート挙式後の1.5次会や友人達とのアフターパーティも

一緒に相談できるのがウチの強みの1つ。

撮影画像でウェルカムボードや招待状なども自社で作成可能なので

意思疎通しやすく、テーマがしっかりと

ゲストにも伝わりやすいパーティになります。

ここまで一貫してお手伝いできるのはプロデュース会社でもかなり少ないです。

 

「はいさいFESTA」で沖縄チケットが当たった未来の新郎新婦さんは

ぜひこのトータル沖縄プロデュースウェディングを相談しに来てください。(笑)

 

パーティの時の乾杯酒は

「沖縄」と「幸せ」にぴったりなドリンクを

ウェディング業界初で提案できます。

 

【問合せ先】

DREAM AGENT/03-5775-4845

info@dream-agent.info

 

チッタウェディング/044-233-9401

citta@dream-agent.info

 

 

DREAM AGENT
http://www.dream-agent.info/  

TOKYOBAYSIDE.CLUB 
http://www.tokyobayside.club/ 

 

Felice Storia

http://www.dream-agent.info/isesaki/


DREAM AGENT/FACEBOOK 
http://www.facebook.com/dreamagent.wedding 

男が仕切る記念日
http://www.dream-agent.info/ma_lp/


HAKOPAKA/ハコパカ
https://hakopaka.amebaownd.com/

DREAM AGENT 
上家

 

 

 

 

AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, April 30, 2016 18:53:14

杭州最も美しいリゾートのウェディング

テーマ:リゾートウェディング

マルコ・ポーロに「世界で最も美しい街」と絶賛された中国の杭州、

その中にある「杭州最も美しいリゾート」と言われる「アマンファユン」、

先日、ドリームエージェント監修のもと、

初ブライダルフェアが開催されました。

 

 

伝統的な中国の雰囲気が味わえる、

古き良き歴史と文化が残っている「アマンフュン」は、

世界の旅人を魅了しています。

今回のブライダルフェアを機に、

世界のカップルたちも虜になるではないかと憶測します。

 

 

ブライダルフェアのテーマは、

「My Intimate Village Wedding」(我的甜蜜村庄婚礼)

杭州の小さな村で、みんなとお祝う結婚式。

おふたりも、ゲストも楽しめて、

同時にアマンの最高のおもてなしを体感できる一日でした。

 

 

挙式はオープンなテラスで、

豊かな緑に囲まれて、小鳥の囀りと渓流の音を聞きながら、

中国伝統楽器演奏の楽曲を空に響く中、

和やかでにぎやかに、ウェスタン挙式が執行されました。

 

 

挙式を終わって、新郎新婦の移動はカードで、

お花のリースが飾られ、可愛く石畳みの道を走る、

 

 

 

披露宴は少人数のマックス50名ならファユン プレイス(Fayun Place)。

シックで大人な雰囲気が演出できます。

周りの書棚にはおふたりの思い出写真やグッズなどもディスプレイ可能。

 

 

 

 

規模は50以上の場合、レストラン2階のミーティングスペースがオススメです。

 

 

 

中国にご興味をお持ちの方、ゆかりがある方、

是非一回この地を訪れてみてはいかがでしょうか。

あなたの期待に裏切らない景色と文化が待っています!

また、リゾートウェディングの候補にリストアップしてください。

その際、ドリームエージェントが全力お手伝い致します。

 

 

 

ドリームエージェント

施婷

 

 

 

 

 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 11, 2016 09:40:04

ふたりだけの結婚式 〜桜の花に囲まれて〜

テーマ:ウェディング
桜の季節も終わって、そろそろゴールデンウイークのことを考えている方も多いのではないでしょうか?

おはようございます。
名和です。


桜にまつわる結婚式のことを先日もお伝えいたしましたが、同じ週末にとても稀な依頼でしたが、とても素敵な結婚式をお手伝いしていました。



ドリームエージェントでは『CelebrationinJapan』 という、世界中の方々が日本で結婚式を挙げたいと思われた時にお手伝いをするプロジェクトがあります。

そちらから昨年の夏にお問い合わせのあったご新婦様。
彼女自身はクォーターの日本人なのですが、来日したことはなく、とても憧れていたとのこと。


そして、結婚を機に来日して桜の木の下で
ふたりだけの結婚式をご希望でした。

メールのやり取りだけでしたが、場所は砧公園に決定。
桜がいいタイミングかは自然のことなので約束が出来ないということもご了承いただいての4月第1週目の週末。






そして、当日。。。
{6F39AB74-69D9-4FA8-8546-F7B96ABE73DB:01}
桜は見事な満開!!

(雨は降ったりやんだりでしたが、雨ならではの素敵な写真も撮影できました)

{69B00931-8A70-4D86-86F8-4548DBE489CF:01}

{F459C2A0-8CF3-4A09-A312-D5F6B0020021:01}

{84353D83-8509-46A9-92F6-AFC3B993B18F:01}


とってもスイートなおふたりは、お着替えが済んで桜の前に行くまでは別々に移動しました。


私はご新郎様と一緒に移動したのですが、出発前にご新婦様より「移動中に渡して欲しい」と小さな箱をお預かりしました。


ご新郎様に箱をお渡しすると、とても素敵な腕時計でした。  ご新郎様は予期していないプレゼントに本当にびっくりされていて、思わず涙ぐんでいました。

{6CED76E5-1290-496A-ACAC-7E2E8CE26FF4:01}
その後の笑顔ニコニコ



そんなイレギュラーで素敵な結婚式もアレンジしております。


なわ

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 09, 2016 10:57:43

【ドリームエージェントでは…①】 六本木にある小さな教会で少人数制の結婚式をお手伝いして...

テーマ:ブログ
Sat, April 09, 2016 09:57:52

アート作品と共に前撮り!

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは。

桜も満開で春めいて参りました。

ステリーナ教会のある六本木ミッドタウン近辺は桜吹雪の毎日でございます。

そんな中、東京ベイサイドクラブの天王洲アイルでは、桜に囲まれた街並みと目を奪われる素敵なアートが顔を出しています。



20mの大きさはあると思われる力士スプレーアート





街のすき間を彩るエアスプレー





大きな大きなダストボックスを見立てた作品もございます。





季節によって表情を変える天王洲アイルの街並み

そんな街を彩るアートと共に前撮り撮影なんていかがでしょうか?

天王洲アイルには、TY HARBORやSLOW HOUSE / SOHOLMといった今をときめくレストランもございます。




そのまん中を通るWALL STREET
撮影ポイントは数えきれません。

そこには、天王洲アイルの街を作る寺田倉庫さんが店を構える「TERRA cafe bar」も!


倉庫会社さんだけに、商品は保存食の缶詰めetcetc
十数台の電子レンジも圧巻です。

ゆったりとした天王洲アイルで、ゆっくりとこだわりの時間をお過ごしいただけます。

和装の色打ち掛けや紋付き袴・ウェディングドレスやタキシードで、記念写真にはえる天王洲アイルにて前撮りがとてもオススメです!

天王洲アイルのアーティスティックな街並みの中、お着付けしたおふたり

東京で海外を越える感動の写真が撮れるんです☆

Dream Agentと一緒に、おふたりの作品を作りませんか♪
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

Dream Agent
風間
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 07, 2016 08:24:35

みんなで楽しむ 〜桜の木の下で振る舞い酒〜

テーマ:ブログ
週末はお花見に行かれましたか?

おはようございます。
名和です。

お花見に行かれなくても、色んなところで桜の花を見ることができますよね。フェイスブックやブログでも、桜の話題がいっぱいです。

そんな桜の季節を狙って築地本願寺で結婚式をされたおふたりがいました。



築地本願寺はご存知ですか?
築地場外市場のすぐ隣にある不思議な建物です。
{FFCF9D06-B7EF-442A-9E19-0EB6CBA71EB4:01}

こちらは実は由緒正しいお寺なんです。
国の重要文化財にも指定されています。





初めてご相談に来られた時もそんなにこだわりがなく、挙式後にご親族様とのご会食だけで良い、とおっしゃっていたおふたり。

でも、お話ししているとおふたりの人柄から、「ご友人が多いのでは。。。?」と思いお伺いすると、友人をよぶと多すぎて大変になるとのこと。



仏前式は珍しいから、挙式だけ見に来る方達がいるかもしれないとのことでしたので、それではせめてご友人向けに何か演出をされてはどうかとお外での鏡開きをご提案しました。


季節は春頃ということでしたので、それでは桜が咲きそうな時期で決定!



担当プランナーは私の無茶ぶり受けることの多い、マイコサン。
自然のことなので、当日まで桜が咲くかお天気は良いかなどドキドキしていました。


そしたら、なんとも桜満開の週末。
桜の木の下で鏡開き後に挙式のために集まってくれた約50名のご友人達に振る舞い酒をされました。
{3466FD29-C9FB-48D6-8353-B1D52C5C4BAF:01}


その後はご親族様達との和やかなご会食を築地本願寺内でされました。


仏前結婚式に馴染みがない方も多いと思いますが、日本人なら誰でも自身のルーツを感じることのできる挙式だと思いますよ。

{C478C456-D54D-4865-AFC0-104AF1CF11D1:01}




なわ


info@gwk2.net
yoshiko@gwk2.net



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 04, 2016 20:03:25

東京ベイサイドクラブ新メニュー

テーマ:ブログ

品川・天王洲にある【東京ベイサイドクラブ

4月からドリンクメニューが1部リニューアルしました。

 

見せてもらうと

とても気になる部分が。。。

 

 

キウイドロップ!

マンゴーラリアット!

パインチョップ!

レモン酎がため!

梅ボンバー!

カンパリエンズイ!

 

全部が気になって仕方がない!

 

ということで

早速ワガママを言って作ってもらう事に

 

作ってくれたのが【キウイドロップ】

 

 

キウイをピューレ状にして

凍らせたブロックを用意します。

それを秘密のアイテムでつぶしていきます。

 

ほどよく砕いたらそこに隠し味を少々

 

ベースとなるのスピリッツはこちら

 

 

ウォッカです。

 

2つを合わせて完成。

 

 

キウイの香りがふわっと鼻に抜けて

くちにするとキウイの存在感がシッカリとありながらも

隠し味が程よく効いた飲みやすい

春から夏かけてピッタリのカクテルでした。

 

これはお酒の苦手な女性でもぐいぐいイケそうです。

 

おまけでもう1種類作ってくれたのがこちら。

 

 

【梅ボンバー】

 

梅ボンバーも実際の梅を使用しているので

梅酒の自然な甘みと

梅のほどよい塩味の絶妙なバランスを

炭酸が綺麗にまとめてくれる

結構クセになるカクテルです。

 

どれも目を引くネーミングですが

味はしっかり美味しいので

来店の際にはオーダーしてみてください。

 

 

 

DREAM AGENT
http://www.dream-agent.info/  

TOKYOBAYSIDE.CLUB 
http://www.tokyobayside.club/ 

 

Felice Storia

http://www.dream-agent.info/isesaki/


DREAM AGENT/FACEBOOK 
http://www.facebook.com/dreamagent.wedding 

男が仕切る記念日
http://www.dream-agent.info/ma_lp/


HAKOPAKA/ハコパカ
https://hakopaka.amebaownd.com/

DREAM AGENT 
上家

 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 01, 2016 20:22:14

サクラサク

テーマ:ブログ

4月1日。

新しい年度のはじまりで、気持ちも新たに出勤した方も多いと思います。

朝、出勤するとミッドタウンで「入社式」という案内を持っている方も見かけ、

●●年前の4月1日を思い出したりしました。

 

私たちも株式会社ドリームエージェントとして新しいスタートをきって

から最初の週末を迎えます。

私が行くと毎回、入り口で一呼吸、身が引き締まる会場。

「築地本願寺」へ、明日の準備で行ってきました。

境内に入ると、すぐに桜が目に飛び込んできました。

実は、明日のご結婚式では、本願寺本堂での厳かな挙式のあと、

ご会食の前に、この境内の中で「イベント」を行います。

本当は重要文化財の前で!と思っていたのですが、この最高の

ロケーションに、明日はここで行うことに!

 

その様子は、ブログでおなじみの、本日エイプリルフールの策略に

朝からテレビの前で7分も釘付けになった、「なわ」がお伝えしますので、

お楽しみに!!桜桜

 

DREAM AGENT

長澤

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。