今日はね、ハロウィンの飾りをバックにお写真を撮ってもらった時のお話だよウインク

 

9月23日(土)からオータムフェスティバルが始まった名古屋のフラリエさんで初日に撮ってもらったんだびっくりキョロキョロ

 

どうやら初日よりも撮影スポットが増えているみたいだから、かーたんはもう一度行ってお写真を撮りたいらしいんだけど、最近雨の日が多くって行く機会がないらしいんだショボーンえーん

 

で、一か月以上前のお写真だけど見てねニコニコ

 

 

 

 

 

いろんなところにかぼちゃの飾りが置いてあってかわいかったよチューラブ照れ

 

かぼちゃの少ないいつものフラリエさんのお写真も撮ったよウインク

 

 

 

 

どうしてオータムフェスティバルの初日に行ったかというと・・・

 

実はこの日から2泊3日で家族旅行をしたのてへぺろ

 

それでとーたんが1日目の日程にフラリエさんでのボクの撮影会を入れたんだニヤリ

 

フラリエさんに2時ごろまでいて次に向かったのは・・・

 

 

 

そう、ボクたち3人がが大好きなお宿、琵琶湖のほとりにある「ビワドッグ」さんラブチュー爆  笑照れウインク

 

今回はとーたんが大好きな308号室に連泊したんだよびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ふかふかのベッドでおねんねしたら気持ちよかったよおねがいおねがいおねがい

 

 

 

大きなランでランランしたんだけど、そのお写真は次回ね爆  笑

 

次回がいつになるかわかんないけど、とーたんに書かせるから待っててねてへぺろ