6キロ減! | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

5月の中旬くらいから生まれて初めて意識的にダイエットというものを始めて、食事なんかも気をつかい(本当は極端に食べなかったりしていて逆に不健康)、ランニングなども始めました。
その甲斐もあってか、当初より6キロほど落ちました。

しかし・・・6キロ減できたのは、おそらくもともと増えすぎだったから元の体型に戻って来ただけではないかと思っています(笑)

それはそれとしても減った事実を前向きに受け止めて、そのかわり油断せず、我慢するものはしたいと思います。
ラーメンとかラーメンとかラーメンとか・・・


では寝ます。
おやすみなさい。