夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

☆★新着活動情報★☆

チラシデザインやイラストのお仕事などお受け致します!

皆さんの活動の告知に使用するチラシやポスターのデザイン、またイラストの制作や似顔絵のLINEスタンプなどのお仕事を受け付けています。

○チラシ・ポスターデザイン

舞台、ライブ・コンサート、イベント、お店、飲み会、会社・団体のPR...などなど

○イラスト制作

ポストカード、似顔絵LINEスタンプ、執筆された本・絵本の挿絵...などなど


皆さんの活動を盛り上げるために、是非お気軽にお声掛けください♪



株式会社 Nature's Chest Japan様

カラオケ まねきねこ新店舗オープン時

特設ドリンクブース チラシ 148×210

株式会社 Nature's Chest Japan HP→http://nc-hawaii.com/

 
マジシャンOga プロフィールフライヤー 148×105



マジシャンOga 名刺 91×55

マジシャンOga オフィシャルブログ「Oga or Nothing!!」→http://ameblo.jp/oga-m/



アクトレスガールズ 角田奈穂

ステッカー 80×80

角田奈穂 オフィシャルブログ「笑生 - Wara Life -」→http://ameblo.jp/naochi70chi/

アクトレスガールズ HP→http://www.hello-agz.com/



 


 


エステサロン RODEBEAUTEスタッフ名刺(一部デザイン)

182×55 ・ 91×55



  

エステサロン ROSEBEAUTEパンフレット(一部デザイン)

148×210


エステサロン ROSEBEUTE HP→http://www.rosebeaute.red/




プロデュース団体メグルキカク ロゴデザイン




役者としての活動ももちろんどんどん行っていきますので、そちらも応援よろしくお願い致します♪







テーマ:

こんばんは!

舞台『海賊と山賊』が終わりまして、恒例の役を振り返る俺は「○○」だった。シリーズの第13弾です!

 

以前の記事は下記をご覧ください。
★これまでの記事は下記から↓
俺は「奥沢」だった。

http://column.pieronofude.com/?eid=151 
俺は「火炎」だった。
http://column.pieronofude.com/?eid=167 
俺は「警護人」だった。
http://column.pieronofude.com/?eid=183 
俺は「士官」だった。
http://column.pieronofude.com/?eid=193 
俺は「国松」だった。
http://ameblo.jp/dream124/entry-11843471542.html 
俺は「丸尾」だった。
http://ameblo.jp/dream124/entry-11914719844.html 
俺は「村重」と「利光」だった。
http://ameblo.jp/dream124/entry-11952269459.html 
俺は「権六」と「後白河法皇」だった。
http://ameblo.jp/dream124/entry-11995830977.html 
俺は「本多忠勝」だった。
http://ameblo.jp/dream124/entry-12025577257.html 
俺は「井上」だった。(前編)
http://ameblo.jp/dream124/entry-12067689164.html 
俺は「井上」だった。(後編)
http://ameblo.jp/dream124/entry-12067689425.html 
俺は「杉村」だった。
http://ameblo.jp/dream124/entry-12164663323.html

俺は「良造」だった。

http://ameblo.jp/dream124/entry-12175269982.html

 

 

俺は「弓弦」だった。

 

2017年1月13日から15日まで東プロダクション初プロデュース公演『海賊と山賊』に出演させていただきました。
今回僕が演じたのは弓弦<ゆづる>という若い青年山賊。
鷹月という山賊を長に持つ山賊団の一員でした。

平和を愛する心優しい鷹月の意志を継ぎ、作品の中でも、常に人々の争いに苦悩している人物でした。

今回、役に対しての理解を深めるにあたって、まず、作品の世界がどういうものなのかを理解することから始めました。
弓弦は、台本の中でも全体的に台詞がそんなに多い役ではなかったので、そうして世界への理解を深めることは、物語の中で弓弦自身が背負うべき役割が何かを理解することにもつながりました。
また、物語の最後には、弓弦という人間がどんな成長をしているのか、それを知ることも大事なことでした。

作品への理解を深める方法として、台本の1ページ1ページにどんな役割があるのかをしっかりと明確にしていくという方法をとりました。


この方法が想像以上に作品に対する理解を深めるのに役立ち、結果、登場人物の個性や役割をはっきりとさせることができました。
もちろん弓弦自身が、この世界でどんな人間であるかもどんどん明確になっていきました。
(この方法は他の作品にも有効な気がするので、今後もやっていきたいと感じています。


<弓弦と世界>
さて、弓弦はどんな人間で、作品においてどんな役割だったのか。
まず、弓弦は、物語の中で山賊でありながら、中立の人間でいなくてはならなかったと思っています。
それは山賊という小さなコミュニティの中に限らず(鷹月チームにも鷹月派・大和派というのがあった)、山賊と海賊という対立したコミュニティの中においても、そして果ては政府や世界の象徴ともいえるお嬢様たちとの関係においても。
一見、どっちつかずな人間が完成してしまいそうですが、そこには、ぶれない弓弦の想いがありました。
その存在こそが「鷹月」という存在でした。
弓弦の両親は、弓弦が幼い頃に、生活の苦しみに耐えきれず弓弦を置いてこの世を去ります。
弓弦には親から受けていた確かな愛情の記憶だけが残り、憎しみという偏った感情を抱く前に、鷹月という男に拾われます。
そこからの人生、弓弦は鷹月にすべてを捧げ生きていくことになります。


平和を愛する鷹月の思想は、弓弦の願いそのものになりました。

舞台のラストで、海賊と山賊が大乱闘をする大立ち回りがありましたが、そこでも、弓弦という人間がいかに平和を望んでいたかが描かれています。
というより、演出家である安ヶ平聡子さんが、傷ついたババ(森の守り神)を弓弦が救うシーンを入れたいと言ってくださいました。
もともとないシーンだったので、ほとんど決まった立ち回りシーンにこれを組み込むのはなかなか難しかったし、弓弦でない人がそれをするチャンスも実際にはありました。
それでも、「弓弦に」とこだわり抜いてくださったこと、今では本当に感謝しています。
あのシーンがあることで、どれほど弓弦が心優しい人間であると表現できたか。本当にありがとうございました。

 

<弓弦の分岐>
鷹月にすべてを捧げ、平和を愛した弓弦は、舞台『海賊と山賊』の世界で、世界の象徴ともいえるお嬢様たちに出会います。
家族を失い、行き場を失くしたお嬢様たちは、山で生きていくために盗賊になっていくこととなります。
そんな彼女たちを見守る任を、鷹月から命ぜられます。

「女を守るのが男の役目だ」

この瞬間が、弓弦という人間の人生のターニングポイント。
これまで鷹月(親)のために人生を捧げて生きてきた一人の青年が、自分のために生きていくきっかけとなった台詞だと思っています。
この作品において弓弦がした成長とは、自分の人生を見つけるというものでした。
そして、その結末に向かって、生きることは作中の弓弦を形作る材料の1ピースとなったのです。

全ては鷹月のために・平和を愛すこと・女を守るという男の役目

この3つを明確にすることは、弓弦を演じるにあたってとても必要なことでした。

物語のその後、弓弦は鷹月のもとを去り、お嬢様と生きていく決意をします。
誰かと恋に落ちてその人のために生きるのか、はたまた誰とも恋をせず、ただひたすらに女を守る使命を全うしたのか、それはわかりませんがそれはまた別の話。


<役者と演出家>
今回の舞台では、初プロデュースということもあり、本当にいろいろなことがありました。
衝突、不満、不備。団体芸である以上、上げたらキリがないのは当然のこと。
その中で、自分ができること、すべきことは何かをしっかりと腹の底に突き立てていないといけないと感じました。
愚痴がこぼれたこともあるし、本当に嫌になることもありましたが、自分が今いる場所は、自分で選んだ居場所であるということ、そして、役者として信ずるべきは演出家であることを立ち止まって再確認する事こそ本当に本当に大切なことなのだと感じました。
同時に、役者が許された自由の部分には、常に「挑戦」という二文字を突き付けなくてはいけないということ。

まだまだ役者としては未熟すぎるくらい未熟だと感じる現場でした。
そう感じさせてくださった共演者の方々に心から感謝致します。


年明けから、こんなにも立派な劇場で、素敵な共演者に恵まれ、本当に運命に感謝しています。
この後も、個人的には一つの大きなイベントを控えております。
報告はまだ先になりますが、このブログにも書いていきたいと思っています。

兎にも角にも、舞台『海賊と山賊』!
無事終演致しました!!

この公演に関わって下さったすべての方々に熱く御礼申し上げます!!

ありがとうございました!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{5E097737-B5E7-4361-A219-8985DBB3314D}

 

先日の千秋楽をもって舞台『海賊と山賊』終演をいたしました。

 

 
ご来場くださったお客様をはじめ、この舞台に携わってくださった全ての方々に感謝致します。
本当にありがとうございました。
 
 
この舞台は本当にいろいろなご縁によって成り立った舞台でした。
僕も、今回はオーディションがきっかけで関わることになり、主宰の東さんとの出会いも決して意図したものではありませんでした。
 
そんな巡り合わせによって結ばれた数々の縁。
これからどんな風になっていくのか本当に楽しみです。
 
とにかくひとまずは、今回の舞台で得たこと、感じたことの再確認ということで、次回は役を振り返る「俺は◯◯だった」シリーズを更新致します!
 
では、おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初日を迎え、あっという間に千秋楽です。
本日も朝から劇場入りして2公演!

とにかく今はやれることを全力で、冷静に熱く舞台の上で生きていくことで、大千秋楽を迎えられるようにしたいです!

皆さん、今からでも大丈夫です!
是非お時間ができた方は埼玉に足をお運びください(>_<)

{7B425C9D-C544-4E25-9135-F0AD8585FFE9}

こちらの写真は、ヒロイン役の山本千尋さんがくれたミンティア♪
ちっちゃいチラシだ〜(笑)

可愛いですね^_^



東プロダクション初プロデュース公演

舞台『海賊と山賊』

 

○劇場

彩の国さいたま芸術劇場小ホール

 

○日時2017年1月13日(金)~15日(日)※全5公演 

13日(金)  19:00

14日(土)  13:00/18:30

15日(日)  11:30/16:00

 

○キャスト

◆主催/主演

東武志

2016年 大河ドラマ真田丸 平岩親吉役 NHK真田丸公式HP↓

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/cast/hiraiwa_chikayoshi.html

 

 

◆ヒロイン

山本千尋

映画「太秦ライムライト」ヒロイン 伊賀さつき役

「キングダム」連載10周年実写特別動画 キョウカイ役↓

https://www.youtube.com/watch?v=uh29DWi21Bg

 

そして蜷川幸雄作品に多数出演のマメ山田さん、澤魁士さんもご出演されます!

 

○料金

前売一般:5,500円

当日一般:6,000円

前売/当日:高校生以下3,800円

※膝に座るお子様は無料 

 ○関連情報

 ☆東プロダクション公式HP☆彡

http://azumapro.wixsite.com/azuma-production

海賊と山賊公式ブログ

http://ameblo.jp/kaizokuvssanzoku/ 

海賊と山賊公式ツイッター

twitterhttps://mobile.twitter.com/kaizokusanzoku/

海賊と山賊公式facebook

facebookhttps://m.facebook.com/kaizokuvssanzoku/

{64CE77C8-112B-4E81-B83F-A36CE5C10CA1}

 

{CF42D968-950E-48B0-BA17-28696B026F34}

PR映像
★主演東武志(海賊の長・トウジ役)。

https://youtu.be/t1bipkSo5cs 

☆準主演萬雅之(山賊の長・鷹月役)。
https://youtu.be/iQo98gl2ras 

☆ヒロイン山本千尋(山賊の長鷹月の娘役)。
https://youtu.be/umZWHaWshbk

======================================

 

長野県須坂市のゆるキャラかんなちゃんのLINEスタンプをつくらせていただきました♪

 

{6D985248-E57C-4647-A1E7-8CB2C844E2F8}

 

かんなちゃんは、「恕<じょ>・・・思いやり」の精神を広めるために世界中を飛び回っています。

 

多くの人々に愛されている、優しさいっぱいのかんなちゃんを、是非皆さんのLINEの世界にも仲間入りさせてください♪

 

そして、人を思いやる気持ちが、少しでも多くの人々の心に芽吹きますように。

 

購入ページ

☆かんなちゃんの生みの親・橘凛保先生お墨付きのかんなちゃんスタンプです♪

 

by はじ & CANNA-PROJECT since2004

============================================================
 

俳優 湯川尚樹さんのLINEスタンプを作らせていただきました!
下記URLから購入が可能です^^


 

購入ページ 


 

「湯川尚樹 栃木弁?スタンプ」
俳優・湯川尚樹の似顔絵スタンプです。今のあなたの気持ちを湯川尚樹が代弁してくれます♪栃木県出身なので時には思わず、栃木弁がでちゃうかも(笑)


 

尚、11月24日に一度リリースされたものは、諸事情により同日急遽販売中止にさせていただきました。
その時点で購入された方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

==========================================================================

LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image 

 

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ


アメンバーになる読者になるペタをつける



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
本日は舞台『海賊と山賊』の初日でございます!
大人数での航海となりましたが、ここまで何とか沈まずに一人の欠員もなく無事にやってこられました!

初日から千秋楽と、色々な嵐・大波・予報では雪なんて話もありますが、乗り越えていきたいと思います!!

僕は山賊ですが!(笑)


東プロダクション初プロデュース公演

舞台『海賊と山賊』

 

○劇場

彩の国さいたま芸術劇場小ホール

 

○日時2017年1月13日(金)~15日(日)※全5公演 

13日(金)  19:00

14日(土)  13:00/18:30

15日(日)  11:30/16:00

 

○キャスト

◆主催/主演

東武志

2016年 大河ドラマ真田丸 平岩親吉役 NHK真田丸公式HP↓

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/cast/hiraiwa_chikayoshi.html

 

 

◆ヒロイン

山本千尋

映画「太秦ライムライト」ヒロイン 伊賀さつき役

「キングダム」連載10周年実写特別動画 キョウカイ役↓

https://www.youtube.com/watch?v=uh29DWi21Bg

 

そして蜷川幸雄作品に多数出演のマメ山田さん、澤魁士さんもご出演されます!

 

○料金

前売一般:5,500円

当日一般:6,000円

前売/当日:高校生以下3,800円

※膝に座るお子様は無料 

 ○関連情報

 ☆東プロダクション公式HP☆彡

http://azumapro.wixsite.com/azuma-production

海賊と山賊公式ブログ

http://ameblo.jp/kaizokuvssanzoku/ 

海賊と山賊公式ツイッター

twitterhttps://mobile.twitter.com/kaizokusanzoku/

海賊と山賊公式facebook

facebookhttps://m.facebook.com/kaizokuvssanzoku/

{64CE77C8-112B-4E81-B83F-A36CE5C10CA1}

 

{CF42D968-950E-48B0-BA17-28696B026F34}

PR映像
★主演東武志(海賊の長・トウジ役)。

https://youtu.be/t1bipkSo5cs 

☆準主演萬雅之(山賊の長・鷹月役)。
https://youtu.be/iQo98gl2ras 

☆ヒロイン山本千尋(山賊の長鷹月の娘役)。
https://youtu.be/umZWHaWshbk

======================================

 

長野県須坂市のゆるキャラかんなちゃんのLINEスタンプをつくらせていただきました♪

 

{6D985248-E57C-4647-A1E7-8CB2C844E2F8}

 

かんなちゃんは、「恕<じょ>・・・思いやり」の精神を広めるために世界中を飛び回っています。

 

多くの人々に愛されている、優しさいっぱいのかんなちゃんを、是非皆さんのLINEの世界にも仲間入りさせてください♪

 

そして、人を思いやる気持ちが、少しでも多くの人々の心に芽吹きますように。

 

購入ページ

☆かんなちゃんの生みの親・橘凛保先生お墨付きのかんなちゃんスタンプです♪

 

by はじ & CANNA-PROJECT since2004

============================================================
 

俳優 湯川尚樹さんのLINEスタンプを作らせていただきました!
下記URLから購入が可能です^^


 

購入ページ 


 

「湯川尚樹 栃木弁?スタンプ」
俳優・湯川尚樹の似顔絵スタンプです。今のあなたの気持ちを湯川尚樹が代弁してくれます♪栃木県出身なので時には思わず、栃木弁がでちゃうかも(笑)


 

尚、11月24日に一度リリースされたものは、諸事情により同日急遽販売中止にさせていただきました。
その時点で購入された方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

==========================================================================

LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image 

 

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ


アメンバーになる読者になるペタをつける

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
今日は舞台『海賊と山賊』の小屋入りの日でした!
ここから、始まってしまえば本当にあっという間なのでしょう!

一日一日、来てくださるお客様に丁寧に作品をお届けしたいと思います!

写真の一枚目は、ダンス振り付けの長内正樹先生と、ダンス最終確認のあとみんなでパシャリ☆
写真の二枚目は、稽古佳境の頃の稽古後の懇親会で♪

{33896844-558E-4FE0-8A30-A59B02B88CBE}

{5671497D-E8A2-4882-BD12-FECA77D78A06}

これで見るといったい何人だよって感じですよね(笑)
これでも全員じゃありません(笑)

さてさて、それはともかく、迫力あるカッコいい舞台に仕上がっております!!
まだまだ変わっていける!
頑張っていきたいと思います!!

東プロダクション初プロデュース公演


劇場

彩の国さいたま芸術劇場小ホール


日時

2017113日(金)~15日(日)※全5公演


料金

前売一般:5,500円  当日一般:6,000円  前売/当日:高校生以下3,800

膝に座るお子様は無料


チケットの予約はこちら↓

ticket.corich.jp/apply/78537/01

13日以降は直接ご相談ください!



【関連情報】

東プロダクション公式HP☆

http://azumapro.wixsite.com/azuma-production


海賊と山賊公式ブログ

http://ameblo.jp/kaizokuvssanzoku/


海賊と山賊公式twitter

https://mobile.twitter.com/kaizokusanzoku/


海賊と山賊公式face book

https://m.facebook.com/kaizokuvssanzoku/


{5D2347D5-7E9C-4730-90C2-34C354D79419}

{CCCB610D-F2E2-4657-A994-607895F7B6C8}



===================================

☆出演情報☆

 

東プロダクション初プロデュース公演

舞台『海賊と山賊』

 

○劇場

彩の国さいたま芸術劇場小ホール

 

○日時2017年1月13日(金)~15日(日)※全5公演 

13日(金)  19:00

14日(土)  13:00/18:30

15日(日)  11:30/16:00

 

○キャスト

◆主催/主演

東武志

2016年 大河ドラマ真田丸 平岩親吉役 NHK真田丸公式HP↓

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/cast/hiraiwa_chikayoshi.html

 

 

◆ヒロイン

山本千尋

映画「太秦ライムライト」ヒロイン 伊賀さつき役

「キングダム」連載10周年実写特別動画 キョウカイ役↓

https://www.youtube.com/watch?v=uh29DWi21Bg

 

そして蜷川幸雄作品に多数出演のマメ山田さん、澤魁士さんもご出演されます!

 

○料金

前売一般:5,500円

当日一般:6,000円

前売/当日:高校生以下3,800円

※膝に座るお子様は無料 

 

 ○関連情報

 ☆東プロダクション公式HP☆彡

http://azumapro.wixsite.com/azuma-production

海賊と山賊公式ブログ

http://ameblo.jp/kaizokuvssanzoku/ 

海賊と山賊公式ツイッター

twitterhttps://mobile.twitter.com/kaizokusanzoku/

海賊と山賊公式facebook

facebookhttps://m.facebook.com/kaizokuvssanzoku/

 

下記URLからご予約いただくと、宮崎肇のお客様としての扱いになりますので、宜しくお願い致します!

http://ticket.corich.jp/apply/78537/014/

 

また、直接僕にコンタクトを取っていただいても構いません!

対応させていただきます!

 

ということで、もうすぐ本格的な稽古も始まり、いよいよ船出の時です!

・・・とはいえ、僕の役は山賊ですが。

 

稽古の様子は可能な限り、こちらでまた更新していきたいと思います(>_<)

 

どうぞお楽しみに!

 

{64CE77C8-112B-4E81-B83F-A36CE5C10CA1}

 

{CF42D968-950E-48B0-BA17-28696B026F34}

PR映像の第一段が出来上がりました!

★主演東武志(海賊の長・トウジ役)。

https://youtu.be/t1bipkSo5cs 

☆準主演萬雅之(山賊の長・鷹月役)。
https://youtu.be/iQo98gl2ras 

☆ヒロイン山本千尋(山賊の長鷹月の娘役)。
https://youtu.be/umZWHaWshbk

======================================

 

長野県須坂市のゆるキャラかんなちゃんのLINEスタンプをつくらせていただきました♪

 

{6D985248-E57C-4647-A1E7-8CB2C844E2F8}

 

かんなちゃんは、「恕<じょ>・・・思いやり」の精神を広めるために世界中を飛び回っています。

 

多くの人々に愛されている、優しさいっぱいのかんなちゃんを、是非皆さんのLINEの世界にも仲間入りさせてください♪

 

そして、人を思いやる気持ちが、少しでも多くの人々の心に芽吹きますように。

 

購入ページ

☆かんなちゃんの生みの親・橘凛保先生お墨付きのかんなちゃんスタンプです♪

 

by はじ & CANNA-PROJECT since2004

============================================================
 

俳優 湯川尚樹さんのLINEスタンプを作らせていただきました!
下記URLから購入が可能です^^


 

購入ページ 


 

「湯川尚樹 栃木弁?スタンプ」
俳優・湯川尚樹の似顔絵スタンプです。今のあなたの気持ちを湯川尚樹が代弁してくれます♪栃木県出身なので時には思わず、栃木弁がでちゃうかも(笑)


 

尚、11月24日に一度リリースされたものは、諸事情により同日急遽販売中止にさせていただきました。
その時点で購入された方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

==========================================================================

LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image 

 

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ


アメンバーになる読者になるペタをつける

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけましておめでとうございます。
今年はを酉年ということで、月並みではございますが、皆さまが酉の様に高く飛躍できる年になることを願っております。

{674BE960-796B-4CA3-BC2D-C498B2E4E168}

さて、2016年から2017年にかけての年末年始、僕は3日間だけ稽古がお休みだったので、今回は実家に帰らず家に一人こもり、一人で年越しそばを食べ、身体をゆっくり休めていました。

元旦はお雑煮をつくりました。
{7B59FF32-03F2-4606-A3D3-9EF8936A11B1}

{1332D0CF-BE62-4B5C-96FE-3F397C6084E7}


そして今日は芸能の神様がいらっしゃる新宿の花園神社へ初詣。

{D9BCEFA4-CAD0-4C17-87E2-F94E45A794CD}

ものすごい人の数で圧倒されましたが、昨年恵まれた新たな出会いに感謝してしっかりお参りしてきましたよ^_^

明日からは舞台本番までノンストップとなります。
もちろんバイトも再開して、また忙しい日々が始まります。


そんな忙しい日々がしっかり実を結ぶように頑張りたいと思います!

どうぞ皆さま、今年も宜しくお願い致します。
そして、劇場に是非観劇にお越しください!!


===================================

☆出演情報☆

 

東プロダクション初プロデュース公演

舞台『海賊と山賊』

 

○劇場

彩の国さいたま芸術劇場小ホール

 

○日時2017年1月13日(金)~15日(日)※全5公演 

13日(金)  19:00

14日(土)  13:00/18:30

15日(日)  11:30/16:00

 

○キャスト

◆主催/主演

東武志

2016年 大河ドラマ真田丸 平岩親吉役 NHK真田丸公式HP↓

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/cast/hiraiwa_chikayoshi.html

 

 

◆ヒロイン

山本千尋

映画「太秦ライムライト」ヒロイン 伊賀さつき役

「キングダム」連載10周年実写特別動画 キョウカイ役↓

https://www.youtube.com/watch?v=uh29DWi21Bg

 

そして蜷川幸雄作品に多数出演のマメ山田さん、澤魁士さんもご出演されます!

 

○料金

前売一般:5,500円

当日一般:6,000円

前売/当日:高校生以下3,800円

※膝に座るお子様は無料 

 

 ○関連情報

 ☆東プロダクション公式HP☆彡

http://azumapro.wixsite.com/azuma-production

 

海賊と山賊公式ブログ

http://ameblo.jp/kaizokuvssanzoku/ 

 

海賊と山賊公式

twitterhttps://mobile.twitter.com/kaizokusanzoku/

 

 

海賊と山賊公式

facebookhttps://m.facebook.com/kaizokuvssanzoku/

 

下記URLからご予約いただくと、宮崎肇のお客様としての扱いになりますので、宜しくお願い致します!

http://ticket.corich.jp/apply/78537/014/

 

また、直接僕にコンタクトを取っていただいても構いません!

対応させていただきます!

 

ということで、もうすぐ本格的な稽古も始まり、いよいよ船出の時です!

・・・とはいえ、僕の役は山賊ですが。

 

稽古の様子は可能な限り、こちらでまた更新していきたいと思います(>_<)

 

どうぞお楽しみに!

 

{64CE77C8-112B-4E81-B83F-A36CE5C10CA1}

 

{CF42D968-950E-48B0-BA17-28696B026F34}

PR映像の第一段が出来上がりました!

★主演東武志(海賊の長・トウジ役)。

https://youtu.be/t1bipkSo5cs 

☆準主演萬雅之(山賊の長・鷹月役)。
https://youtu.be/iQo98gl2ras 

☆ヒロイン山本千尋(山賊の長鷹月の娘役)。
https://youtu.be/umZWHaWshbk

======================================

 

長野県須坂市のゆるキャラかんなちゃんのLINEスタンプをつくらせていただきました♪

 

{6D985248-E57C-4647-A1E7-8CB2C844E2F8}

 

かんなちゃんは、「恕<じょ>・・・思いやり」の精神を広めるために世界中を飛び回っています。

 

多くの人々に愛されている、優しさいっぱいのかんなちゃんを、是非皆さんのLINEの世界にも仲間入りさせてください♪

 

そして、人を思いやる気持ちが、少しでも多くの人々の心に芽吹きますように。

 

購入ページ

☆かんなちゃんの生みの親・橘凛保先生お墨付きのかんなちゃんスタンプです♪

 

by はじ & CANNA-PROJECT since2004

============================================================
 

俳優 湯川尚樹さんのLINEスタンプを作らせていただきました!
下記URLから購入が可能です^^


 

購入ページ 


 

「湯川尚樹 栃木弁?スタンプ」
俳優・湯川尚樹の似顔絵スタンプです。今のあなたの気持ちを湯川尚樹が代弁してくれます♪栃木県出身なので時には思わず、栃木弁がでちゃうかも(笑)


 

尚、11月24日に一度リリースされたものは、諸事情により同日急遽販売中止にさせていただきました。
その時点で購入された方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

==========================================================================

LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image 

 

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ


アメンバーになる読者になるペタをつける

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
先日12月18日で31歳になりました。
お祝いのメッセージなどいただきまして本当にありがとうございます。
一人一人相手を思い浮かべながら返させていただいてますのでお返事が少し遅れますがお許しください。

近頃は舞台の稽古と、仕事の日々を送っております。
ブログのために!と思って写真を撮っているのですが、なかなか載せれてないので、そろそろ更新せねばと筆(スマホ(笑))をとりました。

先日は誕生日よりも少し前に特別な日がありまして、焼肉に行ってきました^_^

{B82321C7-EA91-43A6-9AB8-E20F7032E961}

まぁ牛角なんですけど、意外に牛角もイケるなぁなんて思いながら、ご飯を大盛りと中盛り一杯ずつ食べちゃいました(笑)

そして、誕生日は、一日稽古で潰れましたが、朝稽古に行く道中でバッタリ会った現在舞台で同じ山賊チームの、飛鳥(前野誠ニくん)と竜(田口善央さん)から、誕生日プレゼントをいただきました!

{184095C9-4577-454F-BF87-5EAC145999CB}

突然だったのでビックリしましたが、非常に嬉しかったです!
お二人ともありがとう!

そして今日はひっさしぶりにピエロの筆のメンバーで集まりました!
{FDE2AF19-5C38-4378-AF18-D1186DA96FAB}

{CC243C25-329C-4C2A-990F-202600FF5FF0}

なんと、食べたのはまたしても焼肉(笑)
今日は控えめにご飯一杯で終わらせました(笑)このメンバーだと会話の一つ一つに刺激が詰まっていてホントに、自分も頑張らねばって気持ちになります。
みんなありがとね(>_<)


話は戻って誕生日に、何よりも嬉しいプレゼントをいただきました♪
{137A9B3E-E579-46FA-B06F-53EB133B8BB0}

はいこちら。
このブレスレット、ただのブレスレットじゃないんです。
何を隠そう静電気除去ブレスレット!!
静電気がこの世で1番か2番くらいに大嫌いな僕にとって、これは天使の輪っか。


本当に嬉しいです。。。

これから、一生大事にしていきたいと思います(必死)
神に誓います!!!(大袈裟)


さて、明日からまた稽古!頑張りまぁす!

===================================

☆出演情報☆

 

東プロダクション初プロデュース公演

舞台『海賊と山賊』

 

○劇場

彩の国さいたま芸術劇場小ホール

 

○日時2017年1月13日(金)~15日(日)※全5公演 

13日(金)  19:00

14日(土)  13:00/18:30

15日(日)  11:30/16:00

 

○キャスト

◆主催/主演

東武志

2016年 大河ドラマ真田丸 平岩親吉役 NHK真田丸公式HP↓

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/cast/hiraiwa_chikayoshi.html

 

 

◆ヒロイン

山本千尋

映画「太秦ライムライト」ヒロイン 伊賀さつき役

「キングダム」連載10周年実写特別動画 キョウカイ役↓

https://www.youtube.com/watch?v=uh29DWi21Bg

 

そして蜷川幸雄作品に多数出演のマメ山田さん、澤魁士さんもご出演されます!

 

○料金

前売一般:5,500円

当日一般:6,000円

前売/当日:高校生以下3,800円

※膝に座るお子様は無料 

 

 ○関連情報

 ☆東プロダクション公式HP☆彡

http://azumapro.wixsite.com/azuma-production

 

海賊と山賊公式ブログ

http://ameblo.jp/kaizokuvssanzoku/ 

 

海賊と山賊公式

twitterhttps://mobile.twitter.com/kaizokusanzoku/

 

 

海賊と山賊公式

facebookhttps://m.facebook.com/kaizokuvssanzoku/

 

下記URLからご予約いただくと、宮崎肇のお客様としての扱いになりますので、宜しくお願い致します!

http://ticket.corich.jp/apply/78537/014/

 

また、直接僕にコンタクトを取っていただいても構いません!

対応させていただきます!

 

ということで、もうすぐ本格的な稽古も始まり、いよいよ船出の時です!

・・・とはいえ、僕の役は山賊ですが。

 

稽古の様子は可能な限り、こちらでまた更新していきたいと思います(>_<)

 

どうぞお楽しみに!

 

{64CE77C8-112B-4E81-B83F-A36CE5C10CA1}

 

{CF42D968-950E-48B0-BA17-28696B026F34}

PR映像の第一段が出来上がりました!

★主演東武志(海賊の長・トウジ役)。

https://youtu.be/t1bipkSo5cs 

☆準主演萬雅之(山賊の長・鷹月役)。
https://youtu.be/iQo98gl2ras 

☆ヒロイン山本千尋(山賊の長鷹月の娘役)。
https://youtu.be/umZWHaWshbk

======================================

 

長野県須坂市のゆるキャラかんなちゃんのLINEスタンプをつくらせていただきました♪

 

{6D985248-E57C-4647-A1E7-8CB2C844E2F8}

 

かんなちゃんは、「恕<じょ>・・・思いやり」の精神を広めるために世界中を飛び回っています。

 

多くの人々に愛されている、優しさいっぱいのかんなちゃんを、是非皆さんのLINEの世界にも仲間入りさせてください♪

 

そして、人を思いやる気持ちが、少しでも多くの人々の心に芽吹きますように。

 

購入ページ

☆かんなちゃんの生みの親・橘凛保先生お墨付きのかんなちゃんスタンプです♪

 

by はじ & CANNA-PROJECT since2004

============================================================
 

俳優 湯川尚樹さんのLINEスタンプを作らせていただきました!
下記URLから購入が可能です^^


 

購入ページ 


 

「湯川尚樹 栃木弁?スタンプ」
俳優・湯川尚樹の似顔絵スタンプです。今のあなたの気持ちを湯川尚樹が代弁してくれます♪栃木県出身なので時には思わず、栃木弁がでちゃうかも(笑)


 

尚、11月24日に一度リリースされたものは、諸事情により同日急遽販売中止にさせていただきました。
その時点で購入された方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

==========================================================================

LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image 

 

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ


アメンバーになる読者になるペタをつける

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪

今日は、武蔵浦和の工場で舞台『海賊と山賊』の小道具づくりをしてきました♪

やっぱり工場での作業ってのは時間があっという間に過ぎていきます。

 

 

アトリエって本当にいいなぁ~♪

うらやましいです♪

 

黙々とラジオを聴きながら作業に没頭。そんなことができるアトリエが本当に欲しいもんです。。。

 

半分屋外の作業で結構寒かったですが、小道具もそれなりに準備ができたのでよかったです♪

 

 

写真は本日の作業のメンバー♪

左から、舞台監督・本さん、東プロダクションプロデューサーで今回の主演・東武志さん、俺、グランドキャストで同じ山賊チームの猪吉を演じる大塚友則くん。

 

カメラマンは、今回の舞台の脚本・演出の安ヶ平さんです♪

 

皆さん、寒い中、お疲れ様でした!!

 

===================================

☆出演情報☆

 

東プロダクション初プロデュース公演

舞台『海賊と山賊』

 

○劇場

彩の国さいたま芸術劇場小ホール

 

○日時2017年1月13日(金)~15日(日)※全5公演 

13日(金)  19:00

14日(土)  13:00/18:30

15日(日)  11:30/16:00

 

○キャスト

◆主催/主演

東武志

2016年 大河ドラマ真田丸 平岩親吉役 NHK真田丸公式HP↓

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/cast/hiraiwa_chikayoshi.html

 

 

◆ヒロイン

山本千尋

映画「太秦ライムライト」ヒロイン 伊賀さつき役

「キングダム」連載10周年実写特別動画 キョウカイ役↓

https://www.youtube.com/watch?v=uh29DWi21Bg

 

そして蜷川幸雄作品に多数出演のマメ山田さん、澤魁士さんもご出演されます!

 

○料金

前売一般:5,500円

当日一般:6,000円

前売/当日:高校生以下3,800円

※膝に座るお子様は無料 

 

 ○関連情報

 ☆東プロダクション公式HP☆彡

http://azumapro.wixsite.com/azuma-production

 

海賊と山賊公式ブログ

http://ameblo.jp/kaizokuvssanzoku/ 

 

海賊と山賊公式

twitterhttps://mobile.twitter.com/kaizokusanzoku/

 

 

海賊と山賊公式

facebookhttps://m.facebook.com/kaizokuvssanzoku/

 

下記URLからご予約いただくと、宮崎肇のお客様としての扱いになりますので、宜しくお願い致します!

http://ticket.corich.jp/apply/78537/014/

 

また、直接僕にコンタクトを取っていただいても構いません!

対応させていただきます!

 

ということで、もうすぐ本格的な稽古も始まり、いよいよ船出の時です!

・・・とはいえ、僕の役は山賊ですが。

 

稽古の様子は可能な限り、こちらでまた更新していきたいと思います(>_<)

 

どうぞお楽しみに!

 

{64CE77C8-112B-4E81-B83F-A36CE5C10CA1}

 

{CF42D968-950E-48B0-BA17-28696B026F34}

PR映像の第一段が出来上がりました!

★主演東武志(海賊の長・トウジ役)。

https://youtu.be/t1bipkSo5cs 

☆準主演萬雅之(山賊の長・鷹月役)。
https://youtu.be/iQo98gl2ras 

☆ヒロイン山本千尋(山賊の長鷹月の娘役)。
https://youtu.be/umZWHaWshbk

======================================

 

長野県須坂市のゆるキャラかんなちゃんのLINEスタンプをつくらせていただきました♪

 

{6D985248-E57C-4647-A1E7-8CB2C844E2F8}

 

かんなちゃんは、「恕<じょ>・・・思いやり」の精神を広めるために世界中を飛び回っています。

 

多くの人々に愛されている、優しさいっぱいのかんなちゃんを、是非皆さんのLINEの世界にも仲間入りさせてください♪

 

そして、人を思いやる気持ちが、少しでも多くの人々の心に芽吹きますように。

 

購入ページ

☆かんなちゃんの生みの親・橘凛保先生お墨付きのかんなちゃんスタンプです♪

 

by はじ & CANNA-PROJECT since2004

============================================================
 

俳優 湯川尚樹さんのLINEスタンプを作らせていただきました!
下記URLから購入が可能です^^


 

購入ページ 


 

「湯川尚樹 栃木弁?スタンプ」
俳優・湯川尚樹の似顔絵スタンプです。今のあなたの気持ちを湯川尚樹が代弁してくれます♪栃木県出身なので時には思わず、栃木弁がでちゃうかも(笑)


 

尚、11月24日に一度リリースされたものは、諸事情により同日急遽販売中止にさせていただきました。
その時点で購入された方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

==========================================================================

LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image 

 

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ


アメンバーになる読者になるペタをつける

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、与野本町の劇場、さいたま芸術劇場で実寸稽古をしてきました!


{7C7A471A-4534-4A66-ADAF-7FD5FB201093}


稽古期間中に実際に使う劇場で稽古ができるなんてなかなかないので、とても貴重な時間でした!

そして昨日は稽古の折り返しということで、決起会をしました。
稽古が始まって一ヶ月、顔合わせの時とは違って、昨日はいろいろなところで本音が飛び交っていました。
みんな本番に向けていい作品をつくるために戦っています。

僕もまだまだ戦わなくてはなりません!

残りの稽古も大事にがんばります!!!

皆さま是非劇場にお越しください!


===================================

☆出演情報☆

 

東プロダクション初プロデュース公演
舞台『海賊と山賊』
 
○劇場
彩の国さいたま芸術劇場小ホール
 
○日時2017年1月13日(金)~15日(日)※全5公演 
13日(金)  19:00
14日(土)  13:00/18:30
15日(日)  11:30/16:00
 
○キャスト
◆主催/主演
東武志
2016年 大河ドラマ真田丸 平岩親吉役 NHK真田丸公式HP↓
http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/cast/hiraiwa_chikayoshi.html
 
 
◆ヒロイン
山本千尋
映画「太秦ライムライト」ヒロイン 伊賀さつき役
「キングダム」連載10周年実写特別動画 キョウカイ役↓
https://www.youtube.com/watch?v=uh29DWi21Bg
 
そして蜷川幸雄作品に多数出演のマメ山田さん、澤魁士さんもご出演されます!
 
○料金
前売一般:5,500円
当日一般:6,000円
前売/当日:高校生以下3,800円
※膝に座るお子様は無料 
 
 ○関連情報
 ☆東プロダクション公式HP☆彡
http://azumapro.wixsite.com/azuma-production
 
海賊と山賊公式ブログ
http://ameblo.jp/kaizokuvssanzoku/ 
 
海賊と山賊公式
twitterhttps://mobile.twitter.com/kaizokusanzoku/
 
 
海賊と山賊公式
facebookhttps://m.facebook.com/kaizokuvssanzoku/
 
下記URLからご予約いただくと、宮崎肇のお客様としての扱いになりますので、宜しくお願い致します!
 
また、直接僕にコンタクトを取っていただいても構いません!
対応させていただきます!
 
ということで、もうすぐ本格的な稽古も始まり、いよいよ船出の時です!
・・・とはいえ、僕の役は山賊ですが。
 
稽古の様子は可能な限り、こちらでまた更新していきたいと思います(>_<)
 
どうぞお楽しみに!
 
{64CE77C8-112B-4E81-B83F-A36CE5C10CA1}
 
{CF42D968-950E-48B0-BA17-28696B026F34}

======================================

 

長野県須坂市のゆるキャラかんなちゃんのLINEスタンプをつくらせていただきました♪

 

{6D985248-E57C-4647-A1E7-8CB2C844E2F8}

 

かんなちゃんは、「恕<じょ>・・・思いやり」の精神を広めるために世界中を飛び回っています。

 

多くの人々に愛されている、優しさいっぱいのかんなちゃんを、是非皆さんのLINEの世界にも仲間入りさせてください♪

 

そして、人を思いやる気持ちが、少しでも多くの人々の心に芽吹きますように。

 

購入ページ

☆かんなちゃんの生みの親・橘凛保先生お墨付きのかんなちゃんスタンプです♪

 

by はじ & CANNA-PROJECT since2004

============================================================
 

俳優 湯川尚樹さんのLINEスタンプを作らせていただきました!
下記URLから購入が可能です^^


 

購入ページ 

 

「湯川尚樹 栃木弁?スタンプ」
俳優・湯川尚樹の似顔絵スタンプです。今のあなたの気持ちを湯川尚樹が代弁してくれます♪栃木県出身なので時には思わず、栃木弁がでちゃうかも(笑)


 

尚、11月24日に一度リリースされたものは、諸事情により同日急遽販売中止にさせていただきました。
その時点で購入された方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

==========================================================================

LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image 

 

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ


アメンバーになる読者になるペタをつける

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

昨日、4月の舞台で共演した劇団みゅーじしゃんずの面々に会ってきました♪

闇鍋という名目で集まりましたが、まんまと騙され、サプライズで誕生日のお祝いをしていただきました^_^

12月の誕生日に先駆けて♪


{6E11C2D1-9427-465B-9D7D-84787F6A9715}


写真はまだ集合しきっていないうちにしていただいたお祝い^_^

みんなありがとね♪

話し出すとホントに楽しいメンバーで、時間が過ぎるのがあっとゆーまでした(>_<)

===================================

☆出演情報☆

 

東プロダクション初プロデュース公演
舞台『海賊と山賊』
 
○劇場
彩の国さいたま芸術劇場小ホール
 
○日時2017年1月13日(金)~15日(日)※全5公演 
13日(金)  19:00
14日(土)  13:00/18:30
15日(日)  11:30/16:00
 
○キャスト
◆主催/主演
東武志
2016年 大河ドラマ真田丸 平岩親吉役 NHK真田丸公式HP↓
http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/cast/hiraiwa_chikayoshi.html
 
 
◆ヒロイン
山本千尋
映画「太秦ライムライト」ヒロイン 伊賀さつき役
「キングダム」連載10周年実写特別動画 キョウカイ役↓
https://www.youtube.com/watch?v=uh29DWi21Bg
 
そして蜷川幸雄作品に多数出演のマメ山田さん、澤魁士さんもご出演されます!
 
○料金
前売一般:5,500円
当日一般:6,000円
前売/当日:高校生以下3,800円
※膝に座るお子様は無料 
 
 ○関連情報
 ☆東プロダクション公式HP☆彡
http://azumapro.wixsite.com/azuma-production
 
海賊と山賊公式ブログ
http://ameblo.jp/kaizokuvssanzoku/ 
 
海賊と山賊公式
twitterhttps://mobile.twitter.com/kaizokusanzoku/
 
 
海賊と山賊公式
facebookhttps://m.facebook.com/kaizokuvssanzoku/
 
下記URLからご予約いただくと、宮崎肇のお客様としての扱いになりますので、宜しくお願い致します!
 
また、直接僕にコンタクトを取っていただいても構いません!
対応させていただきます!
 
ということで、もうすぐ本格的な稽古も始まり、いよいよ船出の時です!
・・・とはいえ、僕の役は山賊ですが。
 
稽古の様子は可能な限り、こちらでまた更新していきたいと思います(>_<)
 
どうぞお楽しみに!
 
{64CE77C8-112B-4E81-B83F-A36CE5C10CA1}
 
{CF42D968-950E-48B0-BA17-28696B026F34}

======================================

 

長野県須坂市のゆるキャラかんなちゃんのLINEスタンプをつくらせていただきました♪

 

{6D985248-E57C-4647-A1E7-8CB2C844E2F8}

 

かんなちゃんは、「恕<じょ>・・・思いやり」の精神を広めるために世界中を飛び回っています。

 

多くの人々に愛されている、優しさいっぱいのかんなちゃんを、是非皆さんのLINEの世界にも仲間入りさせてください♪

 

そして、人を思いやる気持ちが、少しでも多くの人々の心に芽吹きますように。

 

購入ページ

☆かんなちゃんの生みの親・橘凛保先生お墨付きのかんなちゃんスタンプです♪

 

by はじ & CANNA-PROJECT since2004

============================================================
 

俳優 湯川尚樹さんのLINEスタンプを作らせていただきました!
下記URLから購入が可能です^^


 

購入ページ 

 

「湯川尚樹 栃木弁?スタンプ」
俳優・湯川尚樹の似顔絵スタンプです。今のあなたの気持ちを湯川尚樹が代弁してくれます♪栃木県出身なので時には思わず、栃木弁がでちゃうかも(笑)


 

尚、11月24日に一度リリースされたものは、諸事情により同日急遽販売中止にさせていただきました。
その時点で購入された方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

==========================================================================

LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image 

 

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ


アメンバーになる読者になるペタをつける

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。