本日千秋楽! | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

初日を迎え、あっという間に千秋楽です。
本日も朝から劇場入りして2公演!

とにかく今はやれることを全力で、冷静に熱く舞台の上で生きていくことで、大千秋楽を迎えられるようにしたいです!

皆さん、今からでも大丈夫です!
是非お時間ができた方は埼玉に足をお運びください(>_<)

{7B425C9D-C544-4E25-9135-F0AD8585FFE9}

こちらの写真は、ヒロイン役の山本千尋さんがくれたミンティア♪
ちっちゃいチラシだ〜(笑)

可愛いですね^_^



東プロダクション初プロデュース公演

舞台『海賊と山賊』

 

○劇場

彩の国さいたま芸術劇場小ホール

 

○日時2017年1月13日(金)~15日(日)※全5公演 

13日(金)  19:00

14日(土)  13:00/18:30

15日(日)  11:30/16:00

 

○キャスト

◆主催/主演

東武志

2016年 大河ドラマ真田丸 平岩親吉役 NHK真田丸公式HP↓

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/cast/hiraiwa_chikayoshi.html

 

 

◆ヒロイン

山本千尋

映画「太秦ライムライト」ヒロイン 伊賀さつき役

「キングダム」連載10周年実写特別動画 キョウカイ役↓

https://www.youtube.com/watch?v=uh29DWi21Bg

 

そして蜷川幸雄作品に多数出演のマメ山田さん、澤魁士さんもご出演されます!

 

○料金

前売一般:5,500円

当日一般:6,000円

前売/当日:高校生以下3,800円

※膝に座るお子様は無料 

 ○関連情報

 ☆東プロダクション公式HP☆彡

http://azumapro.wixsite.com/azuma-production

海賊と山賊公式ブログ

http://ameblo.jp/kaizokuvssanzoku/ 

海賊と山賊公式ツイッター

twitterhttps://mobile.twitter.com/kaizokusanzoku/

海賊と山賊公式facebook

facebookhttps://m.facebook.com/kaizokuvssanzoku/

{64CE77C8-112B-4E81-B83F-A36CE5C10CA1}

 

{CF42D968-950E-48B0-BA17-28696B026F34}

PR映像
★主演東武志(海賊の長・トウジ役)。

https://youtu.be/t1bipkSo5cs 

☆準主演萬雅之(山賊の長・鷹月役)。
https://youtu.be/iQo98gl2ras 

☆ヒロイン山本千尋(山賊の長鷹月の娘役)。
https://youtu.be/umZWHaWshbk

======================================

 

長野県須坂市のゆるキャラかんなちゃんのLINEスタンプをつくらせていただきました♪

 

{6D985248-E57C-4647-A1E7-8CB2C844E2F8}

 

かんなちゃんは、「恕<じょ>・・・思いやり」の精神を広めるために世界中を飛び回っています。

 

多くの人々に愛されている、優しさいっぱいのかんなちゃんを、是非皆さんのLINEの世界にも仲間入りさせてください♪

 

そして、人を思いやる気持ちが、少しでも多くの人々の心に芽吹きますように。

 

購入ページ

☆かんなちゃんの生みの親・橘凛保先生お墨付きのかんなちゃんスタンプです♪

 

by はじ & CANNA-PROJECT since2004

============================================================
 

俳優 湯川尚樹さんのLINEスタンプを作らせていただきました!
下記URLから購入が可能です^^


 

購入ページ 


 

「湯川尚樹 栃木弁?スタンプ」
俳優・湯川尚樹の似顔絵スタンプです。今のあなたの気持ちを湯川尚樹が代弁してくれます♪栃木県出身なので時には思わず、栃木弁がでちゃうかも(笑)


 

尚、11月24日に一度リリースされたものは、諸事情により同日急遽販売中止にさせていただきました。
その時点で購入された方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

==========================================================================

LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image 

 

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ


アメンバーになる読者になるペタをつける