第19回 ひの新選組まつり 動画 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

5月に行われた「ひの新選組祭り」の動画がアップされました。
脚本・演出・振付を初めて担当しました。今改めて動画を見て、最初から最後まで、良くも悪くも本当にやりたいようにやらせてもらったなぁって感じです。
もう少しお客さんに寄り添って、イベントの趣旨に寄り添って作るべきだったなぁと。

もちろん稽古が始まる前から、いろいろな事情でそうなってないことは自覚していたし、今回は初めてだから、とにかくわがままを付き通そうと思っていたけど、自分にとっては課題がたくさん残った動画です。

それにしたって、集まってくれたメンバーは本当によくやってくれたし、スケジュールを調整してくれて、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

皆さんももし興味があったら見てみてください^^