Short Sweet Story 夏の特別編(舞台) | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは!

今日は殺陣教室に行き、そのあと大学の友人と舞台を観に行きました!


見に行ったのは、元同じ大学の同じ学科で、最近自身のブログで女優・大谷直子さんの娘であることを告白した華子ちゃんが出演する舞台『Short Sweet Story 夏の特別編』です!


夢追い人


主催はGirls Museum事務局。

名前のとおり出演者は全て女性というなんとも夢のような団体です(笑)


4つの物語とAとBにわかれたキャスト構成で、僕らが見たのは「ヒントにピント!」「メッセージ・イン・ア・ボトル」「点体観測」の3作品のBキャストでした。


女性しか出てこないのですが、話そのものは決してただキャピキャピしていたりするものではなく(笑)、3つともなんだか心が熱くなるようなそんな作品でした。


そして出演されていた女性陣みなさん、本当に個性豊かで、舞台の物販に並ぶかわいらしいブロマイドからは想像できないようなパワフルな演技を見せていただきました。


残念ながらアイドル色の強い事務所のようで、出演されている方々との写真撮影は料金が発生するらしく、友人の華ちゃんとは写真が撮れませんでした・・・。


そのかわり、パンフレットを購入したらサイン券というものを2枚頂戴したので、パンフレットにサインもらっちゃいました(笑)




夢追い人
じゃん!

ちなみに僕が大学時代、一部の方々から呼ばれていたあだ名は「天才」です。
何の天才でもないですが、どういうわけかそう呼ばれていたのでした(笑)
皮肉。


そして、僕がひそかに出演者の中で注目していた(単純にタイプだった出演者(笑))も華ちゃんの横に立っていらっしゃったので、サイン券でサインしてもらいました(笑)


夢追い人

はじめ様とか書いてもらっちゃって・・・完全にキモ男ですね(笑)


あ~それにしても俺も舞台やりたくなってきた・・・・(>д<)!!




アメンバーになる 読者になる ペタをつける