おとぎ話みたい(映画) | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

おはようございます!

昨日は元事務所の友人が出演する映画『おとぎ話みたい』を見てきました♪


夢追い人

この映画は、今新宿のK's chinemaで行われている「MOOSIC LAB 2013」で上映されている作品のひとつで、非常に人気らしく、毎回上映の3時間前にはチケットが完売してしまっていたそうです!

なので僕も新宿に13時に行ってチケットを買ったのですが、昨日の分は14時には完売していたとのことで、なんと上映の7時間前!

いや~買えてよかった♪


夢追い人

『おとぎ話みたい』の監督は、22歳女性の山戸結希監督。


主演は、金八先生フィアナルで女優デビューした趣里さん。

彼女は、以前僕が記事に書いたショートフィルム『ただいま、ジャクリーン 』にも出演されていたのですが、そうした情報全てをとっぱらっても、この作品でとてもいい女優さんだと感じていました。


特に、ライブでのダンスシーンはシルエットも本当に綺麗で、それだけですっかり魅了されてしまいました。


友人の小林郁香さんもガッツリ本編に影響を持った役を演じており、個人的にも非常に嬉しかったです♪


上映終了後はなんと舞台挨拶があり本人には会えないと思っていたので思わぬ嬉しいサプライズになりました♪

ということで、友人の小林郁香さんと、監督の山戸結希さんとパシャリ☆


夢追い人

しまった!

妖気を感じてる写真になってしまいました・・・(笑)


小林さんとは、某映画監督のワークショップで知り合い、お互い舞台を告知し合ってお互いの舞台を観劇に行ったり来たりする中で、このブログにもちょくちょく登場しているのですが、こうして活躍の場をどんどん広げられていて、僕としては本当に刺激をもらっております。


僕もいつか彼女に刺激を与える一人の人間になりたいなと感じました。



さて、今日から僕は埼玉県の飯能市まで6月舞台の大道具制作へ泊まり込みで出かけます。

こちらのブログをパソコンで見ている方には数日間、少々字が小さい記事が続くことになると思いますが、更新はしていきたいと思いますので、どうぞ覗いてやってください♪



ここ数日は連続して舞台・映画と本当にいい作品に触れてきました。

そこで得たモチベーションを絶やさぬよう、今日からの制作に心を注ぎたいと思います!

また大道具で培ったことが役に立てばいいなと思っています!


頑張るぞ!!!!


ではでは・・・♪




===================================================================================


2013年6月舞台出演が決定致しました!


劇団 EASTONES 第八弾

「忍者桃丸伝 ~そのNINJA多少難あり~」に出演決定!



夢追い人

[公演期間]

2013年6月4日(火)~9日(日) 全11回公演

6月4日(火) 19:00~

6月5日(水) 14:00~/19:00~

6月6日(木) 14:00~/19:00~

6月7日(金) 14:00~/19:00~

6月8日(土) 13:00~/18:00~

6月9日(日) 12:00~/16:00~



[場所]

中野 ザ・ポケット

中野駅南口より徒歩5分

http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/information/index.html#list03



☆受付開始・開場は、各開演とも開演の45分前



[料金]

前売 4,000円

当日 4,500円

全席指定

☆平日昼割引

前売 3,500円

当日 4,000円
☆小中学生割引

前売 3,000円

当日 3,500円

受付にて学生証の御提示をお願いします。
☆未就学児童の入場は、お断りしています。小学生以上のお子様には、チケットを御購入願います。



先行予約 4月1日10:00~

一般予約 4月15日10:00~


☆詳細は随時更新します♪

是非ご友人・知人をお誘い合わせの上、劇場へ遊びに来てください♪

チケットのご予約は、メッセージ・コメント・メールなんでも受け付けています!!
下部のリンクからフォームを使ったご予約も可能です♪


宮崎肇専用予約フォーム


新地での舞台!新しい人や自分との出会いに期待して、思い切りやりたいと思います♪



アメンバーになる 読者になる ペタをつける