アラジン~ | 夢のつづき

夢のつづき

劇団四季の事や日々の出来事をまた~りと

と、言うわけで本日はアラジンです





なんか朝から電車がいろんな理由で遅れたり止まったりしていてなかなか大変でしたショボーン

帰るときには全て平常運転になっててくれると良いけど。

さて、今回の楽しみは桝川ジャファーです。
だいぶ昔に四季にいらした方でその当時はキャッツとかコーラスラインとか出てらしたと思います。
最近、1度退団された方が(作品契約なのかなんなのかはわかりませんが)ふたたび四季の舞台に出演されてちょっと嬉しいです。

そういえば今回アンサンブルで出演されてる鈴木怜央さんもそうですよね
こちらは若手ですけど😅

とりあえず楽しみです