あけましておめでとうございます | 夢のつづき

夢のつづき

劇団四季の事や日々の出来事をまた~りと




本年もよろしくお願いします。


なんかよく分からないですが「パコ」っていうので作ってみました。

σ(^_^;)


今年も楽しく四季観劇が出来るといいなo(^-^)o



そういえば四季の公式 四季IDセンターに

それぞれの劇場からの年賀状(写真)がありますね。

昨年最終週に写したものみたいですが

ライオンキングは誰だかさっぱりわからないですね(^_^;)

まぁ人数も多いし、セットも大きいからしょうがないのかな。


あとコンタクトの稽古風景part3コンタクトの模様が公式に出てますが

公式記事

やっぱり55ステップスメンバーですね。

なんかいまひとつドッキリもなく

ちょっと残念(^_^;)

イエローはやっぱり坂田さんなのね。

大塚俊さんもいるし・・・・寺田さんもいますよね?

明戸さんがマンマにいって今回は寺田さんが出るのかな

あ、でもよく見たらイエローってもしかして高倉さんも稽古してますね。

高倉さんのイエローかぁ

スタイル良くって格好良さそうだなぁ。

あの役はやっぱりスタイルが良くなくちゃねぇ。