アルプ2月号  | 夢のつづき

夢のつづき

劇団四季の事や日々の出来事をまた~りと


夢のつづき


いつも来るのが遅いのに今月は早かった。


ザックリ中を見ましたが・・・

裏表紙が「春のめざめ」

一和ハンシェンがしっかり写ってます笑い


そして「四季 春夏秋冬」ってコラムの中で

「男の子同士のキスシーンで衝撃を与えたエルンスト竹内一樹とハンシェン一和洋輔のカップル(?)」

カップルって~о(ж>▽<)y ☆

あ~ 春のめざめ楽しみまったり


それと公式サイトにも出てましたが

「ライオンキングWebシアター」

収録シーンの写真がいくつかありますが・・・

シンバがハードルしてる後ろ姿がメチャクチャおかしい( ´艸`)

それとムファサとシンバと先生役は青羽さん??

これは三者面談ですかね??

なんか凄く面白そうですよ照


ところで「四季 春夏秋冬」に載ってるマンゴジェリーって武藤さんだと思うのですが??

思うって言うか・・完璧に武藤さんですけど ( ̄_ ̄ i)

マンゴジェリー=上川一哉って・・・ぅ~ん・・・コラ