ご機嫌よう。

天子です。

今日も小学生の日記です。

朝から某雑誌の撮影で明大前へ

皆さんとワイワイしてからの渋谷へ

スタジオまで中々辿りつけなくて、

町中にコスプレやコスプレを撮る人が多すぎました

スタジオ終わったら池袋のに戻り、

久しぶりに会う友達とごはんの予定で

駅で待てたらよくわからない宗教の人にこっそり引っ張られちゃて20分ほど洗脳されて、

断り辛かったが友達二人を迎え、そのまま逃げました

夜の食事会はまさかの多人数で、人見知りの天子はとりあえずお腹をいっぱいしてから一人で、

また逃げました。

はぁーなんだか疲れました。

明日は池袋ハロウィンイベント2日目

天子は13時〜歌います

池袋西口公園のステージ

最後は今日の写真で終わりにしたいです

{291A005E-C250-4468-9B50-3EA07985DAFF}

{CA1082B4-0CDF-48B4-889A-53F42D0BC103}

以上天子でした