天子~Angel Ten~(在日中国人のシンガーソングライター/玉遊戯)

別名:玉遊戯
在日中国人の天子の小部屋


テーマ:
ご機嫌よう

天子です

{FD965632-16A3-4FC6-A033-D98E7FED8F66}



今日は晴れてて良かったですねん〜

いっつも晴れる日には眠れなくなる( ̄▽ ̄)

さっき中国にいる友達からメールがあったのです

彼女の子供は、今5歳

あたしのシングル「Journey」を聞いて悲しくなって、泣いちゃたって

何を歌ってるが分からないけど、でも泣きたいって

しかも曲を流すたびに泣く!!!!

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

シンプルな曲なので、ピュアな子供がその曲にあたしの潜んでる気持ちを分かってくれたんだろうか

これを聞いてなんか嬉しいだろうか悲しいだろうか自分も分からなくなりました。

苦笑しかできないまま

{FC2BD25E-7BAD-4338-BCDE-EC52173234B3}
 お求めは、iTunes Store、レコチョク、LINE MUSICより


と、日本の岐阜からファンもいたらしいです

最初ラジオをから気に入ってくれて


まぁー友人の宣伝のお陰で、彼女はあたしの事を知り、会えないけど実際の行動をしてくれた

{F8635EDB-95E6-48DB-8E74-01DFA0A37A15}

本当にありがとうございます。

唄いたくなる天子からの投稿


陳綺貞/旅行的意義






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご機嫌ようー

今日も雨??

昨日久しぶりの友達にあってきました

雨って言われて

僕のビィビィアンの傘を持ってきたよ

でも雨全く降ってなくて

僕は心配しながらさ

この価値3万円の傘は

もううちにある最後の一本だわ

他の傘全部どっかに忘れてるよ

默哀

To my 傘達

っんで

買い物を付き合いしました

僕はショッピングとか向いてないかも、、

(女子力!!!)

めちゃ疲れて足が折れそうだった

比べたらわかる

ライブはどんだけ楽やねん

wwww

{1CEE30EF-8D10-4853-9038-E4898FE68552}

{0193D399-DCB0-4762-94D2-FFE5864392EC}

今日も元気いっぱいな天子からの投稿

( ̄▽ ̄)

あ、今週日曜日ライブや

阿佐ヶ谷劇場でね( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご機嫌よう。

昨日台風の中で

土砂降りの雨で

強烈な風の中で

友達と海底捞とゆう火鍋に行きました

( ̄▽ ̄)

仕方がない、青春らしいことをやりたくてさ

青春は台風の中で出かけることかな

wwwww

でもねん、、、

めちゃ美味しくて!!!!

はぁん〜〜幸せ( ´ ▽ ` )ノ

{1920BE11-3865-4A96-B608-214D92C6E92F}

{3F6086A1-EE2F-44FC-ACA9-01B05BDD29B1}

{EDEEBA46-9711-4158-9366-8E328EFDE37A}

{FFEC1648-1650-4F30-A456-84F90E83CFF5}

{3E51B324-5563-402E-85A3-32FD7EDB7511}

{7DD5E820-6DE9-4522-B86C-2D792CA5D980}

{FC36E528-D03F-4AC9-BA42-37CBF2462028}

{2E22EC86-3986-46AA-9894-F60C7199278E}

火鍋が大好きな天子からの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご機嫌よう。

久しぶりの作文でございます。

天子です。

朝目を覚めたらびっくりしました

台風だってよ

そして、今日絶対に作文しょうと思って

あ、ブログを書こうと思って

www

台風から降りてきた天子です

( ´ ▽ ` )ノ

昨日久しぶりのライブを見に行きました。

これを言ったら絶対に小出美里に怒られると思って

四時位にね、ここに行きました

{5157EF43-CCB0-45CE-803F-93AC96CD629A}

{409B2953-FB22-49D8-88D4-D022FD127C76}

{D1B9B9B8-4F73-44B1-88CA-579702D6AC66}

すごく成長したステージのパフォーマンスで、僕は君を見て、羨ましいと思いました。

そしてすぐに3人の娘のライブに行ったよん

途中電車が止まっちゃって!!!!!!!

着いたらなんとライブ終わりました( ´ ▽ ` )ノ


( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

歌は聴けなかったけど楽しい写真いっぱい撮れた

{98B2BEE8-A33A-48F2-AED6-17A9EBC0FEAB}

{8B8ACFFF-615F-49CE-AF92-E2DE52ED1151}

{82088362-7DD0-48F2-A6EC-D88EE2BD7E8B}

{AD4418BF-B1D7-4D22-91FC-986C39B16D10}

{01568003-6690-47AA-AB81-7EB651836B69}

{4051ED38-153A-4E25-BA07-F901E88D1EB7}

{2AD8AAF9-52A8-42C0-A3F9-0D47D8E15D56}

{6B5D29CB-4647-4626-8336-720F74F61F4A}

{30750DFE-4223-47FE-BC1F-4C0D9B43836C}

{32B567E4-8274-4A34-A44F-8FBA30D23E89}

{8D94706D-8CC1-4276-8621-7DEE6148681A}

{7B5546A5-F2D1-47F1-9786-039B1231CEC0}

まだ、皆がいる

良かった。

たくさんたくさんの気持ちですわ

なので、9.25僕の誕生日ね

イベントをやろうかなって考えてます

20人集まっらやります

なので、来る人連絡してください( ´ ▽ ` )ノ

集まらなかったら

僕は海外にずっといるからwww


以上www

これは60点はもらえるっしょ?

( ̄▽ ̄)


あぁー

忘れてました!!

8.28
今週日曜日
阿佐ヶ谷劇場でまたライブをやるんです

良かったら是非どうぞ〜*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご機嫌ようの機嫌よう。

天子です。

女子です。

女って不思議ですわ。

昨日部屋を掃除しょうと思ったら、なぜかアクセサリーからやろうっと

でアクセサリーのケースをネットで買いましたわけ。

今朝注文したら今届きました!!

ありえない速いですわ( ̄▽ ̄)

でアクセサリーを片付けました、

{8B9C3871-B27D-4514-A169-D5CC4EC2D051}

ケースを二つで、絶対に足りると思ったらまさかに後半分入れらなかった( ´ ▽ ` )ノ

{C13D5D43-CB78-46DD-8A6B-1811C4712CCE}

{413A08B3-63C9-42A1-A08C-E243806C90BC}


で、サングラスケースもついでに、、、

{9E0C7837-017D-42A6-97DC-49DC04CF8027}

空きを埋めたくなるのが女子!!www

{21132FBB-546B-4576-8248-22CC940C1D4D}



カチューシャのケースも欲しくなりますね、、

帽子収納も足りてないね、、、

「使わなくても買いたくなる女子」!!!!

wwwwwww

はい、部屋を掃除せへんとね( ´ ▽ ` )ノ

最近化粧水のメーカーを変えてみた〜

今までずっとPOLAを使ってたが、最近SK2にしてみた

{87212F5B-897C-4297-B9B9-C5197F157902}



がやはりまさかのアレルギーでpolaに戻りました

( ´ ▽ ` )ノ

でわけで9月のヨーロッパ旅楽しみにしています

その前に8月のpadi owを楽しみにしています

その前に7月17日のライブに楽しみにしています

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

{68AEFD4F-EE3D-4776-AC3D-CD361FEA95D1}

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ゲッ!

明後日や!!

( ̄▽ ̄)

ではでは

不思議な天子からの投稿でした





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。