校舎のHPに

平成30年度 

高校入試のための

入試対策実践講座 

 

の ご案内ページを 掲載しました。

 

 

ホームページに入り、上記画像をクリックすると、

詳しい案内ページに 移動します。

 

さあ、 やるべきことが

ひらめいたなら、

 

とっとと 行動していくんだ。

 

やろうとしたときに 邪魔をする

頭のなかの おしゃべり 文句 不平 は

勝手に沸いてきますよね。

例えば、

 

 もう少ししてから、

 またあとで

 今はやめとこう

 5分したら・・・

 

この 自然に 出てくる声 音 邪魔する思考。

 

これらが

無くなることを待っていたり、

解決策がひらめくまで待ったり、

やり方がわかるまで待ったりするのって、

一見、立派で 理論的な態度で

賢い行動のように 思えてしまいますね。

 

でも 

一度 やると決めたなら 

「よし やるぞ!!」と決断して 断固 実践すること。

 

とりあえず テキストを開くこと。

ペンを持つこと。

考え出すこと。

机の前に座る事。

 

 

 

これを身近な所からやり始めると、ドンドン はずみがついてスピードが上がって、出来ることが増えていってしまうって、気付いてますか?

 

 

 

どんどん成績を上げて 

力をつけてる生徒って、

決めた後の行動が早いです。

 

 

自分が決めたらまず何か 行動してます。

行動してる中で、新しい発見と学びを積み上げていきます。

 

自分ではない 誰か他人に 己の感情のコントロールを明け渡していません。

自分の機嫌は自分でとっているのです。

 

 

 

 

さあ!

思いついたら 即行動!!

 

□□□□ 新規入塾生 募集中 □□□□□□

   

ホームページはこちら

http://dream-up.xyz/
http://meigakukan-hanaten.com/index.php

新規入塾生の 入会特典もご用意しています。

 

 

!(^^)! 小学4年生 5年生 6年生 の皆さん。
わからないところを そのままにしていませんか?
名学館で 勉強ができるおもしろさを 体験しよう!!

!(^^)! 中1 中2の皆さん。 勉強出来たほうが、楽しいのは知ってるでしょ?
今、勉強のどんなところで悩んでいるか、教えてください。
 

!(^^)! 中3 受験生の皆さん。本気モードで勉強はじまってますか?

志望校合格に向けて、今からできることを全力でサポートするよ!勉強のどんなところで悩んでいるか、隠さないで教えてね!


無料体験授業も できますよ!!!

くわしくは、校舎ホームページをご覧ください。

 

勉強は 動き出したら、一気に加速が始まる!


名学館放出東校 
電話 06-6961-4119 FAX 06-6961-4109
校舎 ホームページ 

http://dream-up.xyz/
http://meigakukan-hanaten.com/index.php

 

 

FACEBOOKページは こちら

 http://www.facebook.com/pages/名学館-放出東/1454804401401524

 

 

 

□□□□ レプトン英語教室 □□□□□□
http://www.lepton.co.jp/

レプトンの ホームページはこちら 
 

お問い合わせ、お待ちしています。

 

□□□□ ロボット教室  □□□□□

 

ヒューマンアカデミー ロボット教室の ホームページはこちら 

http://kids.athuman.com/robo/CI/Store/[243]/?code=140000

 

お問い合わせ、お待ちしています。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□