本日、中学生の塾生宛てに

1学期期末テストのための

「対策問題集」を宅配します。

 

 

作るの、結構大変なんですよ。

 

学校ごとに 範囲が違うし、

まだテストまで2週間あるし、

今してる所から 予想していくんです。

 

毎回毎回、

名学館塾生だったら、定期テストの前に

強制的に自宅に届いてしまう「問題集」

 

届いたら、すぐやってね!

 

同封資料として、

『高校入試問題の変更点 解説冊子』 も入れてます。

 

保護者の方と一緒に じっくり読んでください。

 

 

テスト対策ゼミ日時

(先生がいるので、質問も可能です)

6月18日(日) 午後1時~6時

6月25日(日) 午後1時~6時

自習会 

(自主的に、塾に来て 勉強をする会)

6月5日~6月30日まで。時間は 無制限!!

 

 

 点数を上げるのは目標だけど、

成績を上げたいという純粋な気持ちも大切にしてください。

 

これから大変だから やらないといけない、と考えるのか。

 

練習して復習したらドンドン頭に入って整理できてしまうから

学習するのが楽しい!と考えるのか。

 

楽しんで学んでいく工夫をしていきましょう!

 

ただ知識を入れていくのではなく、

塾の先生との会話・対話・質問も意識にいれて勉強していこうね。

 


□□□□ 新規入塾生 募集中 □□□□□□

   

ホームページはこちら

http://dream-up.xyz/
http://meigakukan-hanaten.com/index.php

新規入塾生の 入会特典もご用意しています。

 

 

!(^^)! 小学4年生 5年生 6年生 の皆さん。
わからないところを そのままにしていませんか?
名学館で 勉強ができるおもしろさを 体験しよう!!

!(^^)! 中1 中2の皆さん。 勉強出来たほうが、楽しいのは知ってるでしょ?
今、勉強のどんなところで悩んでいるか、教えてください。

無料体験授業も できますよ!!!

くわしくは、校舎ホームページをご覧ください。

 

勉強は 動き出したら、一気に加速が始まる!


名学館放出東校 
電話 06-6961-4119 FAX 06-6961-4109
校舎 ホームページ 

http://dream-up.xyz/
http://meigakukan-hanaten.com/index.php

 

 

FACEBOOKページは こちら

 http://www.facebook.com/pages/名学館-放出東/1454804401401524

 

 

 

□□□□ レプトン英語教室 □□□□□□
http://www.lepton.co.jp/

レプトンの ホームページはこちら 
 

お問い合わせ、お待ちしています。

 

□□□□ ロボット教室  □□□□□

 

ヒューマンアカデミー ロボット教室の ホームページはこちら 

http://kids.athuman.com/robo/CI/Store/[243]/?code=140000

 

お問い合わせ、お待ちしています。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□