ベーシッククラス卒業おめでとうございます♪^^ | ☆ぉ気楽ファミリー&ティキティキォールスターズの幸せでごめんなちゃぃO(≧∇≦)O
パピークラスから通ってくれた・・・

チコッと小ぶりでキュートな柴犬の男の子の栞くんラブラブ

1歳の誕生日を期に教室を一旦卒業です。

パピーの時期に学ぶ大切な事・・・

実生活を送るのに必要な大切な事・・・

いろいろお伝えしましたね。



しつけをサボりそうになった時・・・

しつけで楽をしそうになった時・・・

思い出してて下さい・・・

習慣と言う2文字を・・・。



いろいろ頂き有り難うございました。

遊びに来るときは手ぶらじゃダメよぉ~♪

by あずみ



最初の2枚はファンタジックに撮りましたw

3枚目は凛々しく(^0^)b

みんなアイコンタクトばっちりです(笑

最後の授業で伝えた大切な事を忘れないで下さいね。





クリックして頂いてる全ての人に心から感謝します。

ランキングupが更新の原動力ですにひひ

ポチっとお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへにほんブログ村