☆お気楽ファミリー&ティキティキォールスターズの幸せでごめんなちゃぃO(≧∇≦)O☆

知能指数ゎ動物以下だけど情熱と愛情ゎ常にレッドゾーン!
サボる事・貰ぅ事・拾ぅ事に全力を尽くし日々精進♪

自分が誰ょりも楽しむ事を大前提に・・・(笑
ペットフォレスト湘南平塚店で毎週日曜日しっけ方教室開催中♪
目指せ!湘南発・・・幸せヮンコ集団♪







         wiz.dog clubが掲げる理念

      「犬の社会的地位向上」

     全国のwiz.dog clubトレーナーが

この理念を胸に掲げ業界の改革に挑み

   飼い主さまと愛犬の幸せの為に

    誠心誠意取り組んで参ります。





          ダンディ ティキティキ と 
   ペットフォレスト 湘南平塚店 の
  face book のチェックも忘れずに♪
 

テーマ:
いやぁ~遅めのGWの〆は・・・

チコッと遅めのGWを利用して・・・

北の大地に行って来たよ飛行機

誰だぁ~休み過ぎだなんて言ってるのはぁ~プンプン



AM 06:50発の飛行機に乗り・・・

今回の目的は牧羊犬探しの旅音譜

あずみちゃんの兄弟(姉妹)に巡り合えるかな・・・。



ところがオイラの足が向うのは・・・

ワイナリーだったり・・・ラブラブ!



無料試飲のある・・・

キリンビール工場だったり・・・ラブラブ!



空腹を満たすために・・・

ジンギスカンだったりで1日目が終わってしまった・・・ショック!



2日目こそはと意気込むが・・・

何とサッポロビール庭園駅の文字・・・。



これは行くしかないと・・・

チコッと寄り道・・・音譜



綺麗なお姉さんにつがれると・・・

ビールも別物のお味に変わって・・・

ついつい吞み過ぎる・・・叫び



そうこうしてる間に・・・

何と帰る時間になってしまった・・・ガーン



ヤバいあせるヤバいあせると思いつつ・・・

家への土産だけは忘れたら・・・アカン叫び



自分へのお土産にタコ燻製を買ったつもりが・・・

イカ燻製だった・・・ガーン

で・・・

牧羊犬は・・・ガーン

吞んで喰ってで終わってしまった・・・にひひ





クリックして頂いてる全ての人に心から感謝します。

ランキングupが更新の原動力ですにひひ

ポチっとお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへにほんブログ村




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。